Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


地震だよアミーゴ

大阪府北部 最大震度6弱の地震

私の田舎で震度5という表記だが、4・5ってところかな。
揺れるからビックリだよね。
安定の悪いガンプラが倒れる程度の揺れだと思う。
-----------------
http://upup.bz/j/my13444uvjYttOdjjA-PrOQ.jpg
イデオン倒壊など大阪の被害は大きい
-------------------
http://upup.bz/j/my13446WfSYta3VARQwQGhE.jpg
フジテレビが大阪の地震で大爆笑。
よっぽど日本人が嫌いなのだろう。
---------------------
http://upup.bz/j/my13482TctYtJH7toEx35Qw.jpg
大阪近辺でパンとミネラルウォーター関係の買い占め発生

コンビニとスーパーで菓子パン、水類、ラーメンが全て売れて売り場がガラガラ状態。
毎日、どこかで地震が発生したら日本人がパニック起こして大量に買い込むから
あっと言う間に景気が回復しそうな勢い。

民主党政権当時、民主党一味がテレビで「買い占めるな」と呼びかけていたが
お前らがさっさと物流を復活させれば良いだけなのに、国民の買い占め行動が物不足の原因だと
責任を押し付けた民主党一味の蛮行を日本国民は決して忘れてはならない。

アバター
2018/06/18 13:20
多分浅田真央の頃からでしょうね。
アバター
2018/06/18 13:02
フジテレビは昔、視聴率が最も良いテレビ局だったけど在日朝鮮人を優先的に多数入社させた後、おかしくなった。
アバター
2018/06/18 12:45
今日大と紀州のドンファンの特集ですよ落ち潰れた物ですね…
アバター
2018/06/18 10:30
ガンタンクはまぁー倒れないと思うけど
http://img01.ti-da.net/usr/y/u/k/yuki0201/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9.jpg
高い所から落とすと破損する場合がある。
それでアレックスの足が折れたし。
普通に生活していても結構倒れるから、転倒しても落ちないような場所に展示する必要がある。
アバター
2018/06/18 09:40
さゆちゃん地方の地震でしたね ><;

冗談を言ってもいい状況でしょうか?
…ガンプラ震度を創設して下さい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.