Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ノアの方舟のプラモデルが20万円

ミニクラフト 1/350 ノアの箱舟 プラモデル MC11316

ノアの方舟のプラモデルがアマゾンで20万円で販売されているのだけど
お前はノアの方舟を見たことがあるのかと 開発メーカーに言ってやらねばなるまい。

ノアの方舟は寸法や木材の防水加工方法などが記述されているだけで具体的な形状については何一つ書かれていない。
つまり方舟の形は不明なのだけど、それを堂々と20万円のプラモデルで売る感覚が分からん。 
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71%2Bn5bBh6yL._SX522_.jpg
 --------------------------------
https://bandai-hobby.net/site/SDCS/product.html
クロスシルエット

SDガンダムにフレームだけのジム?骨格を別買いして組み合わせれば
ちょっと格好いいSDガンダムになるという販売方式。
フレームだけを別に買わないと等身が高いSDガンダムにならないので、
上手いことフレームも買わせようという作戦だろうが
両方買うと、ちょっと高いから従来品のHG1/144シリーズの方が、かえって安いだろうに。

アバター
2018/06/30 13:09
エジプトでも洪水はあるしアンデス文明が山の上に作られたのも洪水を警戒してのことでしょう。
アバター
2018/06/30 11:08
洪水自体はあって、
後は話が針小棒大になったのかな(^_^;)
アバター
2018/06/30 09:12
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71JX1oTABiL._SL1207_.jpg
問題のプラモデルには出入り口のスロープの部品が付属していないので
扉を外に倒しても、そこからどうやって下に降りれば良いのか、方法が提示されていない。
だからプラモデルを作る人は出口から地面までのスロープ部分を自分で部品を調達して作る必要がある。
アバター
2018/06/29 17:42
実は、このプラモを持ってるのよねw

発売時の小売価格は15000円。で、ミーは某模型店の閉店セールで7割引で購入。
アバター
2018/06/29 15:44
https://blogs.yahoo.co.jp/psalm8934/33201143.html
エホバの証人に「ノアの方舟洪水伝説はギルガメシュ叙事詩からの盗作」と言うと困惑される。
聖書に書いてある事を疑いもしないのが信者というものだろう。
アバター
2018/06/29 15:11
ノアの方舟がアララト山に乗り上げるまで海面が上昇する台風、大洪水が発生したとすればアメリカの航空母艦でも沈没していたことでしょう。
それだけの大量の海水が、大災害以降 どこに消えたのかについては誰も答えようとしない。

またノアの方舟洪水伝説はギルガメシュ叙事詩からのパクリであると言われている。
アバター
2018/06/29 15:01
http://pianoblack1123.blog.fc2.com/blog-entry-8226.html?sp
ノアの方舟 建築当時の写真

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51DO0ZFuGhL._SY445_.jpg
漫画、アニメ映画スプリガンで明かされる気象兵器 ノアの方舟 の威力。
ノアの方舟の正体は地球規模の気象を制御して人類を滅亡させる兵器だった。
アバター
2018/06/29 12:13
そういえば動力ないよね
すごい値段ですよね 貼り付けありがとうございました
アバター
2018/06/29 12:06
アララット山にたどり着いたんだっけ?
安彦良和さんのマンガ「クルドの星」で知りました♪

きゃはっww
アバター
2018/06/29 11:06
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71%2Bn5bBh6yL._SX522_.jpg
方舟画像はこの製品。
動力がないので浮いているだけで精一杯だろう。
ノアは推進力のない船を設計したらしい。
アバター
2018/06/29 11:05
さゆちゃん コレだね?
https://www.amazon.co.jp/ミニクラフト-350-ノアの箱舟-プラモデル-MC11316/dp/B000EGPGRM

船の形と 船の上に乗っている「組み立て家屋?」のバランスが 悪いこと わるいことww
このデザインしたヤツ どうなん?ww

さゆちゃんに(プラモ)ノアの方舟を設計させたら きっと 波動砲とか 左側に厚めの弾幕がはれるような措置とか(∵ブライトさんがウルサい) 艦橋からスナイパーさんが鉄砲を撃つための穴?とか つけるんだろうな〜♪

きゃはっww
アバター
2018/06/29 10:52
ノアの方舟というと『十戒』という長編映画をおもいだしました。
映画も然りだけど、 このデザインの根拠が知りたいよね
さゆきたん?? 貼り付けのURL20万円のプラモなかったよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.