Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


朝鮮学校の生徒が北朝鮮からのお土産を没収された

http://www.koryojournal.news/?p=810
神戸朝鮮学校が何らかの思惑を含み修学旅行を敢行したところ、お土産が輸入禁止の物品だったため、税関で没収されたと反日精神を燃え上がらせ怒りに打ち震えたとの報道。
祖国、北朝鮮への里帰りが国際社会の貿易制裁によって泥を塗られたのだろうけど、お土産没収で号泣し怒りに震え反日を絶叫する朝鮮学校生徒が共産主義者であることは間違いないだろう。
--------------------------------------
神は戯れに動物と人類を滅亡させようと画策した。
https://youtu.be/qGowNmWpJ4o?t=166
大洪水の前日、ノアが方舟を完成させるとどこからともなく、動物達が集まり始めたのです。
とは言えシロクマやペンギンは距離的に考えて乗り遅れたものと思われる。
ひょっとしたら彼らは氷河につかまって助かったのかも知れない。

ともかくノアは動物達を方舟に入れた。
「長133.5m、幅22.2m、高13.3m」の巨大な方舟は三階建てだが多くの動物達が1年間暮らすだけの水や食料があったのだろうか。
特に疑問なのは獰猛な肉食動物達が他の動物と同居している間、どうやって肉食していたのか。
洪水の水は1年でようやく引き始めノアの一族は大地に戻り神に感謝したという。

ところで、なぜ方舟にはティラノサウルス、トリケラトプス、マンモス等が乗っていなかったのか。
恐らく定員オーバーだったのだろう。

アバター
2018/07/06 07:41
化粧品等、北朝鮮から日本に持ってこれない物品は多い。
北でお土産を買ったら没収されることは事前に通知してあったらしい。
アバター
2018/07/05 10:19
調べてみたら…

(北朝鮮から)帰国する際持ち込めない主な荷物の例
・北朝鮮より購入したお土産
・北朝鮮産の物品
(経済産業省より抜粋)

朝鮮学校よ、せめて生徒に規約は教えとけ!
アバター
2018/07/02 23:50
いったい何を持ち込んだ?検疫かワシントン条約に抵触するものか?
アバター
2018/07/01 14:45
もう一つ重量オーバーかも…
アバター
2018/06/30 16:05
ギルガメシュ叙事詩の洪水伝説では6日間で水は引いた模様。
1年間もノアの一族を船に押し込めた神は、食料や水の在庫について何も考えていなかった。
アバター
2018/06/30 14:17
聖書の世界は理屈が通じない ファンタジーな世界だから 突っ込んだら
あかんで~~ 大昔親友と『十戒』の映画マクドナルド持って 見に行きました。
恐ろしく古い話です。
アバター
2018/06/30 13:35
ノアの方舟にはティラノは乗ってましたよぉ~
鶏に変身してるんで乗ってるですよ♪
トリケラ様も鳥化してるし、乗ってるぽいです。
最近の学説ではマンモスは細菌感染で絶滅と言うのが本当です。
つまり絶滅してんので方舟に乗ったりできましぇんでした♪感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.