Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


諫早開門、確定判決

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2018073102000062.html

諫早開門、確定判決
2010年、福岡高裁判決(開門命令)は民主党政権の菅首相、控訴せずの判断で上告が見送られた。
国は開門命令違反の制裁金(一日九十万円、累計約十二億円)を漁業者に支払ってきた。

民主党政権(2009年 - 2012年)の政治は暗黒時代だった。
その中でも菅直人総理は最低最悪の総理であり、諫早開門の確定判決に対し上告しなかったという一事だけで政治家失格であろう。
この失策で日本政府は2014年6月、長崎地方裁判所「開門すれば制裁金支払え」と命令 も抱え込み
諫早湾水門を開いても閉じていても、罰せられる状態に陥った。
そして開門命令違反の制裁金(一日九十万円)を漁師に搾取され続ける状態になった。
これで漁師は働かずして一人一日2万円を国から奪えるのだから笑いが止まらない。
全ては民主党政権、菅直人総理の失策であろう。

今、菅直人は立憲民主党に居るので立憲民主党は連帯責任で今すぐ解党するべきではないだろうか。
いつになったら日本は民主党政権の呪いから開放されるのか。

アバター
2018/07/31 15:58
民主党の残党は「自民党は民主党政権の悪口ばかり国会で言っている」と批判するが
民主党政権は実際、最低最悪の政府だった。
アバター
2018/07/31 15:44
有権者も創価学会やらもう政権時代を忘れたりアンチ巨人が居るのと同じアンチ自民も居ますしね恐らく共産党や維新とか判らないから仕方なく民主党入れるのも有りますしねそして一番はかすごみどう見ても民主党の不祥事はスルーですしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.