Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


安田純平 やっとまともな人質動画を上げる

http://upup.bz/j/my28138MLMYtyj-8sYRNJII.jpg

安田純平 やっとまともな人質動画を上げる。

今まで安田純平が公開してきた人質動画は 日付が述べられていない、拘束している武装組織が出ていない という致命的な欠陥があった。

過去の動画を見る限り、安田純平が一人で勝手に撮影してネットに流しただけの動画だった。

本人曰く「私はヌスラ戦線に囚われているから身代金を払え」という訳だが、専門家は動画に不審な点があると何度も指摘してきた。

それでようやく安田純平は動画の撮影日を述べ、武装組織の人間を後ろに配置して人質動画を撮影することにしたようだ。

まったく、まともな人質動画を作るのに何回失敗したら気が済むのか。

安田純平は人質動画の撮影にもっと気を使うべきだろう。

監督:安田純平
脚本:安田純平
撮影:安田純平
主演:安田純平
https://www.youtube.com/watch?v=p6CrWZ1MdDM

アバター
2018/08/01 18:07
韓国人だと自供しているけども
今まで日本人を装っていた理由を述べるべき
アバター
2018/08/01 12:53
どちらにしても迷惑な奴ですね?
アバター
2018/08/01 11:16
過去の動画を見る限り
自作自演 という説にはある程度の説得力がある。
アバター
2018/08/01 10:33
こんにちは^^新しくなった広場からお邪魔します

そうですよね3年も行方不明だと聞いて??と思って…
ほんとに拉致されていて東洋人ならとっくに取引に利用されてますよね^^;
なんかよくわからない話ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.