Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


枝野幸男の総括が必要

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180830/soc1808300018-n2.html
革マル派から約800万円献金を受け取った枝野幸男が辺野古移設“反対”を主張したのは
まっくろな政治 ではないかと多くの有権者を失望させた。
沖縄基地問題を混乱させた鳩山政権を継いだ菅直人政権でも辺野古移設を模索していた。
それが下野したら前言撤回で辺野古移設反対を言い出すのだから”まっくろな政治”と言うほかない。
革マル派の枝野幸男を総括しなければならない。

日本赤軍「異議なし」

https://www.youtube.com/watch?v=ACWMvFal50Y
革マル派の金庫番とも懇意な枝野幸男

アバター
2018/09/03 05:48
革マル派の枝野幸男が民主党政権が国政を左右していたことを思えば、かつての日本は何を考えていたのか。
テロリストに政治を委ねるべきではない。
アバター
2018/09/02 19:31
こんばんわ。

山岳ベース事件でパヨクは「総括」と称して同志をリンチして殺しました。
枝野も物理的に総括すべきです。
アバター
2018/09/02 14:02
山岡の動画はあたしも見ましたしかしかすごみはスルーしました。
アバター
2018/09/02 00:44
小沢にとって民主党は日本を壊滅させるためのマシーンだった。
アバター
2018/09/01 18:23
民主党は『政治屋』だけじゃんよ。
アバター
2018/09/01 16:41
https://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/45b50fe5c3fc016849808ee57d66c66f
菅直人は学生運動を指揮していたし岡崎トミ子は極左運動家だった。
山岡賢次はマルチ商法に参画
海江田万里は安愚楽牧場で出資法違反の詐欺に加担

民主党議員でまともな政治家は一人も居なかったらしい
アバター
2018/09/01 16:26
パチンコと民主党等滅んでしまえー
アバター
2018/09/01 15:51
一部ではこの男の支持は根強いですまあ反日でしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.