Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母の入れ歯がまた紛失。

こういう場合、家のどこに隠したか ある種のパターン、傾向があるはず。
洗面所のコップ、仏壇の前、縁側、ベッド、お菓子の袋の中、祖母が入れ歯を入れたまま睡眠
今回、新しいパターンだった。
冷蔵庫に入っている弁当の中に入れ歯も一緒コタに入っていた。
弁当のご飯の上に入れ歯をセットで入れる感覚が分からん。

アバター
2018/09/03 05:49
祖母は今日、朝まで起きたまま何かの書類を読んでおりました。
年寄りは寝ないでも大丈夫なのかな
アバター
2018/09/02 19:32
こんばんわ。

年を取ると色々なところが衰えますからね…
アバター
2018/09/02 17:20
なくなったらいかん
ちゃんと しまわな
などと言いながら引き出しに何でも放り込む。
こっちが知らない場所に入れられたら紛失だよ
アバター
2018/09/02 13:35
家の母親もそう印鑑無い言い出して眼鏡入れに入れてしまう直ぐ頭の中真っ白になりますから…
アバター
2018/09/02 12:18
何でとりあえず隠すのでしょう(^_^;)
アバター
2018/09/02 04:22
冷蔵庫のお弁当の中www
よく見つけましたねw
思考パターンはある程度推測できるとはいえ
ゴミ箱とかに入れて、知らずに捨ててしまったら大変。
↓履いた靴下の中に入れるのは想像できなかったなぁ
一緒に洗濯しちゃうところだねw 重さで気付くかw
アバター
2018/09/02 01:43
なかなかご飯食べないから
先に寝たら、入れ歯は行方不明。
たまらん
アバター
2018/09/02 01:39
(≧▽≦)さすが96歳のおばあちゃま やることが面白い 母は80歳ですが
入れ歯前は座敷テーブルの下に隠してました。 履いた靴下やテーブルで
出た ゴミもだから、 まずテーブルの下を我が家では探してから、 他探してみます。
さすがに 冷蔵庫は今の所ないわ さりげなく おばあ様の行動をチェックされた
方がよさそうですね。 ✿(。◕‿-。).:*:☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.