Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


庭の木を剪定

http://daido-spring.jp/archives/002/201510/large-3fedeb07341a02e290448e7b953f990e.jpg
庭の木が伸び放題で畑の木はさらに遠慮なく伸び放題。
新しい枝が伸びると実にみっともない。
仕方ないので高枝切り用の電動トリマーを使って、伸びた枝を剪定する。
ハシゴに登ることなく長い持ち手で高い枝を切れるので大雑把な剪定をするだけなら、これで十分。
畑の方は普通のヘッジトリマーで剪定。
庭の木じゃないから長年、適当に切りまくる関係で幹が見えない。
まぁ、暑苦しい感じでなければ良い と適当に切り上げる。
こうやって切っても半年すれば、またピョンピョン生えてくるから管理が面倒。

アバター
2018/09/13 18:12
公園の木がとてつもなく伸びているのだけど、そんなの専門業者じゃないと、もはや選定不可能
アバター
2018/09/13 15:53
本当に直ぐ伸びますね近くの家も伸び放題危ない(笑)
アバター
2018/09/13 05:02
種が運ばれてきて勝手に木が生える場合もある。
アバター
2018/09/12 23:09
近頃 私の家の周りも 家の庭木全部切る方が増えて 私も結構切って
しまいました。>< 私も結構庭木減らしています ママ<m(__)m>ごめん


アバター
2018/09/12 15:48
隣の家の空き家は木の管理が面倒だと、全部切ってしまいました。
アバター
2018/09/12 12:55
立派なお家ね~~ 重労働でしょうが 器用そうなさゆきたんの
ことだから、 すっきり選定できるかもよ ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.