Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


レース場の事故

https://youtu.be/uHMm7-Zc404?t=39
F1の通路を妨害して接触、転倒

無理に横断しようとしたところF1が走ってきたので、ジャンプして避けようとするが そこまで高く跳べるわけもない。
結局、当たって転倒。

同種の事故が日本でもあった。
安全を軽んじる無謀な男が 「走っていったったら、間に合うんじゃい」 と無理して走って結局当たる。
ちょっと待てばF1なんて、走り去るのに何で無理やり横断しようとする。

踏切でも とび職、土方系のアンちゃんがポケットに手を突っ込んで 遮断されている踏切を 悠々と歩いていたら
電車がプアン! とばかりに疾走してきて慌てて走るが、渡り切る寸前で接触。
恐らく足を怪我しただろうけど、引き返せば済むのに横断を強行。
しかも歩いて踏切を渡っているのだから電車を舐めきっている。
お前が歩いているのは閉鎖された踏切だよ。
「踏切なんか関係あらへん」などと思い上がった行動で大怪我する。
だからこそドキュンなのだろう。
--------------------------------
https://youtu.be/-otrLPdn1Gs?t=269
死にたがり

his intention were good. 彼の意図は良かった。

he wanted to warn oncoming traffic for an oi spill that was laying in the corner.
彼は角に横たわっていた油流出のために向かう交通に警告することを望んでいました。

howerver he forgot about the mose important rule.
しかし、彼は最も重要なルールを忘れていた。

safty first! 安全第一!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Ki868eU9tQw

シンガポールF1レース
シンガポールにレース場あったかなぁーと思ったら市街地の道路を勝手にレース場に改造したヤツだから
路面が無茶苦茶。
コーナーでグリップしないからF1が次々コースアウト、クラッシュ。
こんなクソコースの練習走行でF1マシン壊されたらアホらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=u_i9XEc3OYA

オープンカーの屋根開閉機構
屋根の板が丸々スライド移動しているが構造が複雑過ぎて一部不具合。
運転手が天井を叩いてやらないと、収納や設置ができない。

アバター
2018/09/15 03:02
車の故障で曲がれなくなってコーナーに突っ込んだという感じの事故でした
アバター
2018/09/14 20:40
こんばんわ。

アイルトン・セナの事故は、F1中継で見ていました。
私にとっては、衝撃的な事故です。
アバター
2018/09/13 18:04
アイルトンセナは死んで伝説になった。
セナの事故以降もF1マシンの安全対策は次々と打ち出された。
アバター
2018/09/13 15:33
アイルトンセナも確かそうでしたよね?あれは怖い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.