Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ライディーン、ストップ!

https://youtu.be/lZfkeZRt04o?t=63

落下中にロボットに乗り込み変形!
「 ライディーン、ストップ!」と言いながらレバーを引くと空中停止。
麻原彰晃の空中浮遊だろうか。

フェードイン(操縦席に乗り込む)自体が重力での落下を利用していたが
落下中のロボット内部でロボットが落ちるより早く操縦席に座る方法がないように思うが。

アバター
2018/09/19 07:32
ゴクドルズ
なんやろなぁー
昔やったら出版差し止めだろうけど
アバター
2018/09/19 03:17
アニメ「ゴクドルズ」の方が健全化も…
アニメを見ようっと♪
アバター
2018/09/18 23:07
軍服風の衣装が問題化した時
秋元は「任せていたので俺は知らん」と言ったけども
新曲の衣装デザインをプロデューサーが知らないって、全然監督してなかったのだろうか。
アバター
2018/09/18 21:35
秋元は変態ですけど商才はありますねw
アバター
2018/09/18 21:07
AKB48のセンターと後ろで踊ってる人を比べたらギャラは雲泥の差。
それだけ前列に並べるアイドルは貴重なのだろう。

アイドルの時代が終わったと言われて久しい。
AKBやHKTの商売はアイドルが生き残る唯一の方法だったのかも知れない。
アバター
2018/09/18 16:08
AKB48とかああいう所はセンター(位置が中央目立つから)狙いでドロドロそれ利用してプロデューサーがしたい放題ですしね地下アイドル何か酷い物体売るの当たり前所詮は落ちこぼれだから屑マネージャーの言う通りにしないといけないジャニーズとかは売れないと悲惨ですしね。
アバター
2018/09/18 15:31
音楽の世界は殆どジャニーズが牛耳っていますしねEXILEがカバー曲したら不評でした。
アバター
2018/09/18 10:00
朝から 変な話題で ごめんね ><;
アバター
2018/09/18 08:15
子門真人が およげ!たいやきくん で5万円しか貰ってないと聞いて
レコード業界ってショーモナイところだなぁ と失望したが
その後JASRACが日本中の喫茶店を潰して回っているという報道を見て、
日本の音楽業界の腐敗ぶりにはウンザリ。
HKT48村川緋杏が給料月16万だと漏らしたが、アイドルの搾取も酷いものだ。
アバター
2018/09/18 07:48
ライディーンの主題歌は しもんまさとさんが歌っていたような…
スターウォーズも(有名になる前は)しもんまさとさんが歌っていたような…
きゃはっww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.