Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


プレカトゥスの天秤のゲームレビューが酷評

https://game-info.info/post-17479/
レビュー内容は大荒れ

https://youtu.be/jYsv5c-D_wE?t=530
プレカトゥスの天秤 戦闘シーンがあまりにも普通すぎる

プレカトゥスの天秤で危惧していた事が、的中した出来になっていた。
投稿されているレビュー内容を読むと、なかなか的を得たコメントばかりなので、これはもう今から挽回する余地はないと判断できる。
事前の宣伝で戦闘シーンがどうなるのか不明だったが、公開したくても出来ない事情があったのだろう。
ざっと見た感じでは、キャラの配置で戦闘を勝つというより、各キャラクターの能力だけが戦闘で物を言う、よくあるパターンになっている。
プレイヤーが戦闘に介入する余地はないのかも知れない。

アバター
2018/11/01 17:07
プレカトゥスの天秤は 株式会社フジゲームス と スマイルラボ の共同開発。
スマホ系RPGもかつての勢いはない。
アバター
2018/11/01 15:26
どこが制作したかしりませんがDL商法で課金させるのが狙いかもアップデートで改善するかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.