Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ミノモンタが発狂!歴史捏造について謝罪せず

「みのもんたのよるバズ!」(AbemaTV)が年内で打ち切りか。

http://gogotsu.com/archives/45003
みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争した」
ミノモンタの脳が朝鮮人のそれと入れ替えられたのか知らないが
「朝鮮半島と日本が戦争した」などとヴァカげた歴史をテレビで堂々と発言。
周囲の出演者が必死に訂正するも、知らぬ顔で”日本が悪い”と反日発言を繰り返した。
ミノモンタの脳が薬物洗脳を受けたのか発信機による遠隔操作をされている可能性がある。
今すぐ、ミノモンタを拘束するべきだろう。

アバター
2018/11/12 17:17
以前、女子アナにセクハラして降板したと聞いた
アバター
2018/11/12 13:13
あいつは朝ズバッでも被害者の遺族犯人扱いしましたしね。
アバター
2018/11/11 15:07
右翼発言してからディレクターに睨まれて、今度は左翼発言。
アバター
2018/11/11 14:35
  へ~~@@ミノモンタってそんな発言したんですね@@ ちっとも
しりませんでした。これ以上続くとテレビに出るの問題ありかもですね

アバター
2018/11/11 13:53
あの人奥さん死んでからおかしくなりましたね…
アバター
2018/11/11 12:48
芸能界という世界自体があちらによって
支配されてますからね。。

日本人が売れっ子になるのは至難の技(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.