Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


盗んだ一億円で政界進出を画策

https://dot.asahi.com/wa/2018111100005.html?page=1
2010年に1億円を強奪して株取引していたら巨額の損失で金がなくなったという上倉崇敬容疑者。
ポルシェを乗り回して酒場で豪遊するなど、金遣いは荒かった。
2011年は菅直人が引き起こした震災、原発事故のため株価は暴落し日本経済は滅茶苦茶になった。
この時に上倉崇敬容疑者が株式投資していたとすれば、暴落に巻き込まれ数千万円の損害を出していただろう。
このため金がなくなった上倉崇敬容疑者は、またもや強盗事件を起こし逮捕されることになる。
上倉崇敬容疑者は選挙に立候補して政治家になろうとしていたらしい。
上倉崇敬容疑者は二枚目なので、選挙資金と支持者さえ居れば当選できる可能性は高かっただろう。
-------------------
■防弾少年団(BTS)の差別行為まとめ2018.11.12■ 
1.原爆Tシャツの着用(ワールドツアー時のメンバー私服)
2.ナチス・ハーケンクロイツ帽子の着用(グラビア撮影)
3.ナチス親衛隊を模した服装・旗を使用したパフォーマンス
4.ホロコースト記念碑前での無許可撮影(公式ツイッター)
5.原爆ブルゾンの着用(ミュージックビデオ)
6.東日本大震災津波被害の溺死を模したミュージックビデオ
7.ユニセフに「原爆看板」持ち込み記者会見 ←NEW!!

防弾少年団は原爆を応援します

アバター
2018/11/13 17:46
尖がったグループというと横浜銀蝿とか思いっきり突き抜けていた。
アバター
2018/11/13 16:18
「盗んだバイクで窓ガラスを割った」と 歌ったとか 歌わなかった 尾崎豊は かわいいですね♪
あっ 上記歌詞は 千原ジュニアが コントで使ったネタでした♪
アバター
2018/11/13 15:12
韓国政府が防弾少年団に文化勲章授与を決めました。
アバター
2018/11/13 15:00
本当に吐き気のする連中ですね…
アバター
2018/11/12 17:19
日本に投下された原爆で在日朝鮮人が被爆して多数死傷した。
この悪魔の兵器を朝鮮独立の神として崇める韓国人。
アバター
2018/11/12 13:12
sakinoさんこんにちはあいつ等化粧塗りまくっている上整形もしまくっていますしね(笑)仮に当選しても直ぐボロ出るでしょうよ。
アバター
2018/11/12 12:37
防弾少年団は原爆を応援します

最後の1行はウケたわ なんか韓国の化粧した人達なんか
上っ面だけで、信頼感がない感じがします。 誠実さもないし、
だけど人気は日本でも化粧男子が流行り始めているとか

アバター
2018/11/12 12:33
最低限のモラルも守れない屑が政治家になろうだ何て寝言は寝て言って頂きたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.