Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


法事

親戚の法事だったので、祖母には冷蔵庫に入っているもので食べてくださいと頼んで、外出。
帰宅したのは15時ぐらいだったかな。
何事もなかったようなので一安心。

アバター
2018/11/19 17:30
法事で商品券5000円。
晩御飯はこれで調達
アバター
2018/11/19 15:22
お疲れ様でした最近家は殆ど親類関係断ち切っているのと遠いから親類が勝手にやってしまいますから殆どしませんね。
アバター
2018/11/19 03:09
おうちに老人がいると 出かけるときに食事の用意とかきになりますよね
法事めんどくさいし 私はよくちらし寿司とか巻きずしを目の前いおいて
お菓子とかお茶も置いてでかけます。 さゆきたんのおばあ様まだ うちの母より
しっかりなさってるかもです 今ね 気管支炎と膀胱炎で4~5日前に入院しちゃいました。
でも家で立てないので 入院して完全看護のほうがまだ安心。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.