Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大相撲 貴景勝が優勝

御嶽海が高安を破り、貴景勝が優勝。
御嶽海の相撲は一味違うと常々思っていたけど、まさか優勝決定戦を潰すとは思わなかった。
御嶽海は油断ならぬ力士。

アバター
2018/11/27 18:47
来年の相撲に期待しましょう
アバター
2018/11/27 15:43
足手術は芳しくないらしいですけどね。
アバター
2018/11/26 17:12
御嶽海は負け越しだったので、今場所の調子はそれ程 良くなかった。
番狂わせがあると何があるか分からないという面白さがある。

だから白鵬が出て白鵬優勝だと あーあ、やっぱりなぁー で終わる。
アバター
2018/11/26 12:41
昨日の貴景勝の相撲見て判った事やはり期待のニューフェイスが活躍した方が面白いだから白鵬要らない(笑)
白鵬が居ない方が断然面白いです♪
アバター
2018/11/26 11:55
あれはね長くなりますけど右上手取らずに強引に投げを打ったのが敗因で胸が合った時に右上手を掴んでいれば勝てたかもしれませんしかしあの体勢では勝つのは難しいです御嶽海は非常に腰が重いですから圧力かけませんとなかなか落ちませんそして貴景勝戦ですがあれも錦木が叩いたから勝てましたれ押し切ったら貴景勝は危なかったですどの道ここ数日高安の相撲内容非常に悪いですが決定戦行っても高安は負けましたでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.