Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


脳を食べる部族

プリオン病が人から人へと伝染していった最も有名な例は、パプアニューギニアの一部の部族内で行われていた
「死亡した人の脳を食べる」という習慣から、部族内でプリオン病の発症者が続出したというもの。
なお、1960年代に脳を食べる習慣を止めたところ、感染者は減少したそうです。
https://gigazine.net/news/20181126-prions-spread-eyes/
症状は痴呆症に見えるプリオン病は、人の脳を食べることでも感染する。

しかし、研究によると一般的なプリオン病の感染は目が原因であるという。
眼科の治療用器具にプリオン病が付着して、人から人に感染する可能性が高い。
--------------------------------------------
脳を食べるってお前らは人食い人種か とパプアニューギニアの部族にツッコミを入れねばならない。
西遊記では三蔵法師の脳を食べれば賢くなれると言っては妖怪共が三蔵の命を狙った。

インドの孤立部族、北センチネル島のセンチネル族(センチネル語という未知の言語で会話する)も習慣的に殺人を犯すが、この部族に法律は適用できないとの事。
だったらセンチネル族とは獣そのものである。

彼らにはモノリスでの進化が必要。

アバター
2018/11/27 21:34
狂牛病も牛に牛を食べさせたため、流行した。
危険性を考慮せずに無闇に何でも食べないほうが良い
アバター
2018/11/27 21:28
なんだっけ・・・美味しんぼってアニメがGAOでやってて~
それで見たのか他でみたのか・・・
ヒツジの脳みそをフグの白子の味に似ていると言って食べるのがあったけど
あれってスクレイピーになりかねないん違うですかねぇ(>_<)
アバター
2018/11/27 15:45
昔の紀元前の中国もそう昔してたとの事あたしもアニメ見ないなあ…似たり寄ったりで。
アバター
2018/11/27 08:17
アニメは見ないですね。
NHKのニュースばっかり。
Youtubeアニメ無料動画++ というサイトでよくアニメを見ていたのだけど、世界を滅ぼそうとする邪悪なる意思が動画を一々、消して回っているので無料で見れるアニメがなくなった。
それならば自分で録画すれば良いのだけど、わざわざ録画してまで見るようなアニメあるかなぁ という感じ。
一旦興味がなくなると、今期の放送を調べるのも面倒。
前は幼女戦記が面白かった。
アバター
2018/11/27 08:08
今期のアニメ「ゴールデンカムイ」でも アシリパちゃんは ジビエの脳みそが お好きなようですね♪
さゆちゃんは 今期のアニメのうち 楽しみに見ているベスト3は 何ですか?
ボクは…
 3 ティラミス/スライム
 2 メイドがウザイやつww/ゴブリンスレイヤー
 1 ちとせちゃん/レイトン・ミステリー探偵社
です♪

花澤香菜さんが ノリノリで演じるレイトン探偵さんに 元気を貰っています♪
アバター
2018/11/27 08:05
あれ!?
人間の脳にプリオンが入っているのなら動物のソレを食べても感染の可能性が
アバター
2018/11/27 02:18
動物の脳は世界各地で食用とされている。ウシ、ブタ、鶏、ヤギ、ウマ、サルなどのものが食べられている。

美味しんぼ では羊の脳は河豚(ふぐ)の白子のような味がする と解説されていた。
アバター
2018/11/27 00:47
私の脳みそなんて味なんにもないと思うよ
食べたら食あたりするわ (*`艸´)ウシシシ
アバター
2018/11/26 19:13
朝鮮戦争当時、戦局は激しく動き当初 朝鮮半島の大半は北朝鮮の占領下にあった。
そこで北朝鮮軍は韓国の村々で虐殺を行った。
そこへアメリカ軍の反撃が始まり、朝鮮半島の大半は米軍と韓国軍の占領下になった。
そこで韓国軍は北朝鮮の村々で虐殺を行った。

ベトナム戦争では勢力下のベトナムの村を警備していた韓国軍はベトナム人など土人同然だろうと、度々虐殺 略奪 強姦 放火を行った。
自分たちの立場が強いと弱者に際限なく残酷になれる。 それが朝鮮人の本質であろう。
そういった本性は条約破棄を繰り返す韓国政府の反日姿勢を見ても分かる。
アバター
2018/11/26 18:23
こんばんわ。

進化と言うか消滅して欲しい民族が日本の隣にいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.