Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


年賀状受付開始

年賀状受付開始だというので年賀状に押すハンコを探したけどイノシシのイラストハンコは高いので断念。
ワープロのイラスト印刷をスタンプの代わりに使った。
年賀状の値段が上がったので、スタンプを買うわけに行かなくなった感じ。

去年と同じ人々に年賀状を送るべく住所をワープロで印刷する。
今年は一枚も損じることなく印刷できた。
輪ゴムでまとめてポストに投函する。
年賀状の受けつけ開始前に投函すると、そのまま郵送されるがウッカリ屋は年内に配送され
「年賀状ありがとう」などと、言われるわけだ。

アバター
2018/12/16 17:15
今年からは年賀状出す人が激減するのではないでしょうか。
年賀状値上げだし、住所書くのもめんどくさい。
アバター
2018/12/16 15:44
余った年賀状は普通葉書に交換しなくても、
いつでも送れちゃいますね(^_^;)
アバター
2018/12/16 15:16
今年ぐらいはそうそうに年賀状やめたんで 来年からはメールにします。 
というメールがきました。 来年彼女にはメールで送るつもりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.