Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


完成品スコープドッグ10万円

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f274487426

1/20 バンダイ スコープドッグ ボトムズ完成品5万円
2週間前に緑一色で塗装した完成品プラモデルが5万円で売っていたのだけどアマゾンでは同じヤツが76000円で売っている。
そして今日、オークションを再確認したら販売価格が10万円に上がっていた。
前は5万で売ると言っていたのに今は10万円って、どんだけ価値があるんよ!?
しかも注意書きに「素人が作ったプラモデルなので苦情は受け付けません」とある。
素人が作ったら10万円で売れるというのだから驚愕というほかない。
------------------------------------
http://aucfree.com/items/j469821852
1万円で売られた完成品プラモデル。

相場でいったら3千円じゃないかなぁ。

アバター
2018/12/23 20:25
様子を見るも何も、期限が来たら また同じヤツが5万円からのオークションで出品されている。
問題は目標金額をいくらにするか、だけ。
アバター
2018/12/23 17:55
様子を見ませう。
アバター
2018/12/23 16:20
綠色で全部塗装しただけ、という感じの完成品。
誰でも作れる。
アバター
2018/12/23 12:31
それにしてもプラモの完成品なんて商売あるんですね
ホント10万円なんてどれほどの完成度なんでしょうね
武器が実際に使えるとか・・・・ 
アバター
2018/12/23 11:31
技術料や塗装とかで手間かけた分払えとか?(笑)
アバター
2018/12/23 11:09
中には値を上げる事で人気有るんだなと落札者にイメージを植え付ける出品者居ますけどねしかし10万円はぼったくりでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.