Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


今、話題の仮想通貨メソッド

正体不明 仮想通貨メソッド(方法、手法)

今年、ビットコインなどの仮想通貨が暴落して多くの人がコインチェックなどに
「金返せ」と叫んでいた1年だった。
(コインチェックは先日、仮想通貨取引所の認可をようやく受けた)
仮想通貨バブルは終わった訳だけど、怪しい広告をクリックすると怪しいサイトに飛んだ。
----------------
世界中の投資家も参入している仮想通貨メソッドが日本初上陸!
「最短24時間で稼げるメソッドが知りたい!」(ここをクリック)
----------------

やたらとメソッド(方法、手法)を連呼するサイトだが、肝心のメソッドという言葉の意味を知らなかったら
「なにゆーてんのやろう」と無視される可能性をサイト作っている奴は全く考慮していない。
カタカナ言葉を使う前に日本人がソレを知っているかどうか、不安にならないのだろうか。

ともかく、この詐欺会社の自動取引システムに任せて資金を仮想通貨で運用すれば簡単に金が儲かる らしい。
「1万円が百万円になります」とか宣伝文句で使って良い言葉だろうか。
有名企業の名前と写真、トランプ大統領の写真とか無闇矢鱈に並べて権威付けしているが、怪しいとしか言いようがない。
---------------------
先着100名様限定で当社の仮想通貨自動取引システムをご利用いただけます。
30分位内に登録手続き完了してください。
もし登録しなかった場合、権利は他の人にわたります。
---------------------

試しに30分、放置したら最終告知30分の表示が1時間になっていた。
恐らく、いつまで経っても最終告知の制限時間はゼロにならないのだろう。

日本初上陸と言いながら人数制限、時間制限。
急げ急げとばかりに慌ててメールアドレスを送信するヤツがいるのか、はなはだ疑問。
そう言えば先着300名様限定と言いながら3年ぐらい詐欺マルチ商法の募集していた輩も居たなぁ。
先着300名はいつになったら定員に達するの?
詐欺の決まり文句に「誰でも金儲けできます」「すでに一千万円以上の利益を上げた方も数十人」「我々が指導しますので大丈夫」というのがある。

仮想通貨自動取引システムがどんな機構か知らないが客が金を儲けた分だけ、自分の会社は損するような気がするなぁ。
仮想通貨自動取引で儲かるんだったら、客なんか募集せずに自分の会社で資金を調達して運営したほうが儲けが大きいぞ。
それは先物取引の会社も同じ事で
「今、原油相場に投資すれば儲かりますよ」と盛んに電話してくる訳だけど、儲かるんなら余計のこと自分の会社だけで投資するべきだろうに。

仮想通貨メソッド(企業名すら不明)
「1万円が100万円に増える」と言っておきながら
「100万円投資したら1年で535万円になります」と違うグラフを出してくる。
「一ヶ月で投資額が2.77倍に増える」

どの程度儲かるのか、数字が一々不安定に変わる。

「ニューヨーク金融市場に衝撃を与え、米機関および米個人投資家が絶賛したメソッドです。」
米機関ってどこ? 誰が絶賛したの? 仮想通貨自動取引はどこの会社のサービス?
一々、名称がないから訳がわからない。

-----------------------
自分は仮想通貨で稼げないのに、自動取引で儲けることができるようになるとは思えない…。
そうあなたは思っているかもしれません。でも安心してください。
それは間違った方法を繰り返しているだけなのです。
これまでに私の生徒さんたちはこのメソッドを取り入れ、現在まで成功し、このメソッドを確立致しました。
---------------------------

メソッドを連呼。
金儲けをするための秘訣は驚くほど単純だけど、やり方を知らない者だけが損をする。
パチンコ攻略法を数万円で売ろうとしていた詐欺師も同じ様なセリフを書いていた。
長々と「自分は今まで損ばっかりしていたが今にして思えばバカみたいな話だ」とか
「パチンコ屋に金ばっかり取られる生活にウンザリ」とか愚痴ばっかり書いて
「だけど、私が見つけたこの攻略法で打てば確実に儲けを出せるのです」と豪語する割に
肝心の攻略法は一切、明かさない。
攻略法を知るには数万円、金を振り込む必要があるわけだ。
何やかやと金を振込み、ようやく手に入った攻略法は短い謎の暗号文だった。
解読不能の暗号だけ郵送されて呆然とするカモは慌てて「意味がわからない」と問い合わせる。
そこで解読法を知るには追加で30万円必要とか言われる。
すでに合計100万円ぐらい金を振り込んだカモは「もうちょっとや。もうちょっとで攻略法が手に入る」と金を振り込む。
例えばパチンコ台の右の役物に玉を5回入れた後、左の役物に玉を2回入れたらパチンコ台が裏モードになるので、そこでフィーバー(大当たり)を出しまくればガンガン儲かる、という意味らしい。
ただし、それらの特殊操作は1分以内に行う必要があるとかナントカ。
しかし当然、そんな事をしてもパチンコ台がフィーバーを出しまくる訳もなく。

仮想通貨バブルが終わったと言われる昨今、自動取引システムでどうやって儲けが出るのか。
仮想通貨メソッドは結局、自動取引システムで儲けるという話だろうけど
「金儲けの秘訣があるのだ」という雰囲気だけをだして客を惑わし「なんや、よう分からんけど金が儲かるんなら」と振り込ませようと誘導する。

カモに金を大量に振り込ませるには「運用には最低300万円必要です」とガツンと言うべきだろう。
金さえ貰えば後は野となれ山となれ。
運用が始まったら「~に投資したんですけど、一時的な相場の流れで損失が出たので追加で金を振り込んで下さい」とさらに言う。
「百万もあれば、急場は凌げますから。ここから儲けを出していきますんで」
客は最初に振り込んだ300万円が惜しいからと追加で100万円さらに振り込む。
後はこのパターンで何回も金を要求すれば、全財産を奪うことも可能。
大体からして赤の他人に儲け話を持ってくる事、自体がおかしいのだが。
カモはほとんど疑わないのだなぁ。
よく考えたら、問題の投資会社の住所、電話番号すら知らない状態なのに金を振り込むカモも悪い。
それに投資会社の名前で検索したら素人っぽいサイトが表示されるし。
詐欺師も余計な金をかけたくないから、かなりいい加減なものだ。

質の悪い詐欺師になると実際にある企業名を名乗ることもある。
まったく油断がならない。

アバター
2018/12/31 18:41
いずれにせよパチンコや仮想通貨、先物取引で儲けを出すのは簡単ではない。
そして預かった金を「投資に失敗しました」と言えば全額没収する事も可能。
アバター
2018/12/31 16:24
してる事殆どねずみ講ですね以前クリックしたら儲かるとかのも有りましたパチンコでも必勝法以前に店の奴が設定変えますからね特に年末年始は絶対当たらない様に設定する必勝法教える奴の信頼性も有りますけどね必勝法雑誌買わせる為に嘘デタラメ教えるYouTubeでも視聴回数増やす為に必勝法動画配信していますけどね。
アバター
2018/12/31 15:22
この前テレビで「住所教えろ」と迫ったら
ウソの住所答えてた(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.