Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


駅前の喫茶店が閉店

駅前の喫茶店兼パン屋が閉店

郵便局に用事で行った所、隣の喫茶店の電気が消えているのでおかしいなと思って、自動ドアの張り紙を見ると去年の年末に閉店していた。
郵便局に行くたびに、この店でパンを買ったのだけど儲かっていなかったのだろう。
馴染みの店が次々閉店すると寂しいなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベゴニアで4位にランクイン。
素晴らしい。
表彰台は どこだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20190129-50001/
7年間交差点の工事が進んでいないことに腹を立てた明石市市長がビルの立ち退き交渉担当職員に
「ビルに火をつけてこい。それでお前は捕まれ。損害賠償はお前が払え。アホちゃうか」
と独裁者のように言い放ったという。
明石市の市民は市長が放火しないか警戒する必要があるだろう。

アバター
2019/01/30 14:34
店以外でも家とかも潰されて更地になっていってるし田舎の経済は衰退しているらしい

次の選挙は出馬しないほうが無駄な出費を回避できるでしょう。
アバター
2019/01/30 12:25
ほんと、馴染みの店が閉店は寂しいですよね
アバター
2019/01/30 11:47
この明石市長選挙控えてるから辞任しない当選出来るかい…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.