Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


国連司令部が韓国外交部を召請

国連軍司令部が韓国の外交部当局者キム・テジン北米局長を召請
https://anonymous-post.mobi/archives/3321
韓国の北米局長は国連軍司令部および在日米軍基地を訪問予定。
韓日間レーダー問題および哨戒機低空飛行についての説明だろうか。

日本は米国に韓国駆逐艦の射撃レーダー照射の際のデータをすでに提供し理解を求めていたが、
韓国も日本の哨戒機が不要に低空飛行を繰り返し韓国駆逐艦を威嚇していると一方的に通告していた。

数日前、韓国軍は日本の哨戒機撃墜を示唆するなど日韓の軍事衝突が噂される危機的状況に発展していた。
ムンジェインが北朝鮮と韓国の統合を意図する中、今頃アメリカ政府が説教するつもりだとすれば滑稽ではある。
-----------------------------------------------
韓国軍、指揮書信1号発動
韓国軍が日本に決起表明
https://www.youtube.com/watch?v=tOttED7oytQ
-----------------------------------------------
https://www.youtube.com/watch?v=vU9EN2KF2g0
北朝鮮と駆逐艦の取引は脱北者の返還?

日本海で韓国駆逐艦と北朝鮮の工作船が取引をしていたらしい、という場面に自衛隊哨戒機が飛んできたのでレーダーロックオンで追っ払おうとした という一連の事件。
駆逐艦が工作船に引き渡した物品は何だろうという憶測の中で最も面白いのは
「北朝鮮から脱北した外交官夫婦が引き渡された」とするものだろう。
イタリアで失踪した北朝鮮外交官チョ・ソンギル大使はイタリア政府に米国亡命を希望した。
そして「韓国の方が良いから」と説得されて韓国政府に引き渡されたものと思われる。
そして北朝鮮の金正恩が「亡命した外交官を引き渡せ」と要求したものと思われる。
そこでムンジェインは「引き渡しますけど、秘密にして下さいね」と頼んだものと思われる。
そして韓国駆逐艦はチョ・ソンギル夫婦を日本近海に乗せてきたものと思われる。
そこで北朝鮮の工作船にチョ・ソンギル夫婦を引き渡したものと思われる。
そういう厄介な取引の最中に自衛隊の哨戒機が飛んできたとすれば射撃レーダーで追っ払おうとしたのも説明がつくと。

つまり韓国駆逐艦は救助活動をしていたのではなく、外交官チョ・ソンギル夫婦の死刑執行書にサインした事になる。
-----------------------------------------------
プロポリスは蜂の巣から抽出した、ある種の毒だが一時期、これは健康に良いとテレビCMもしていた。
それでプロポリス買いませんか と電話がかかってきたのだけど
「風邪の予防に効果がある」と言い出した。
プロポリスが風邪に効く?
プロポリスの効能について調べる必要があるだろう。

検索すると、色んな病気の予防に効果があると勝手に主張するサイトがたくさんある。
生活習慣病、ガン、アレルギー、冷え性、自律神経失調症、子宮内膜症、月経前症候群、
生理不順、更年期障害、歯周病、虫歯、美肌、ダイエット、髪の毛にも効果あり

つまりプロポリスは万能薬と言うわけだ。
大昔の薬屋がこういう万能薬を盛んに売っていたが厚生省の指導で明確なデータがない限り、効能を書けなくなり こういう万能薬は鳴りを潜めた。
プロポリスはまさに、この万能薬を現在に復活させたモノであろう。
「薬ではなく健康食品です」と言い訳しても、効果があると言いながら何十種類も効き目を並べたら万能薬にしかなりませんよ。

アバター
2019/01/30 14:36
ミカンの皮で薬が作れるなら私の家では祖母がミカンをガンガン食べているので皮がたくさん出るけども。
アバター
2019/01/30 11:53
昔麻原影晃も万能薬と偽ってインチキな薬売って逮捕実際タダの風邪薬だったと後アガリクスもそうでしたけど発ガン性物質が有る事がわかって一瞬で消えましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.