Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国ムン・ジェインが背取りを否定

韓国外交部の声明「国連安保理に韓国が瀬取り協力してる事を通知したのは日本政府」
 
日本政府は何度となく日本海で韓国船と北朝鮮船がホース?で連結されている 背取り の場面を目撃し、動画や静止画で撮影を繰り返した。
この調査結果を国連に報告したところ、国連は
「韓国政府が北朝鮮への制裁決議を無視して勝手に石油を提供している=背取り である」と認定し、韓国に国連が制裁するかどうか検討している、という報道。 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190130/k10011796811000.html?utm_int=all_side_ranking-social_005
北朝鮮は洋上で150回の背取りを繰り返したとされる。
中国、ロシア、韓国は北朝鮮との貿易に熱心だった。
 
ここでムン・ジェインは「ホースで繋いだだけで石油は渡していない」と朝鮮人特有のウソウソ攻撃を開始した。 
韓国外務省「国連安保理が韓国の制裁違反に言及したという話は聞いたことがない」

https://this.kiji.is/463331521115620449
またケソン工業団地で北朝鮮に韓国企業が隠れて石油を譲渡していたと国連が断定した。
その一方でムン・ジェイン大統領は自分の家族を外国に移住させた。
このため政変があってもムン・ジェインは自分だけが韓国を脱出すれば大丈夫、という状態だが これに疑問を持った韓国の野党が国会でムン・ジェインに家族の移住を問いただしているという。

https://www.sankei.com/world/news/190130/wor1901300010-n1.html
ムン・ジェインの腹心が大統領選挙でネットの世論工作をしていたと実刑判決

にわかに韓国大統領の周辺が騒がしくなってきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://ime.pta.jp/d/J35LKl.png
スコープドッグ 対空装備 大河原邦男デザイン(ガンダム、ボトムズ、バイファム、レイズナーデザイナー)
対空砲だと言いながら、肝心のレーダーは水平方向にしか動かない。
敵の戦闘機は地面スレスレを飛んでいたのか?

アバター
2019/01/31 15:56
3月1日まで、もう時間がない。
金正恩とトランプが会談して核兵器廃絶の条件として在韓米軍撤退を約束するだろう。
そして米軍が朝鮮半島から撤退すれば北朝鮮が韓国を併合して朝鮮半島統一。
その最大の功労者はムンジェイン大統領という訳だ。
彼の名は歴史に残るだろう。
アバター
2019/01/31 14:52
嘘なんんて いつか化けの皮がはがれる日もくるのにね
なんで 言いたい放題なんでしょうね???

アバター
2019/01/31 07:13
嘘を並べれば、とりあえず嘘主張展開で時間は稼げる。
北朝鮮の核兵器廃棄も嘘でしか無かった。
そういうのにコロっとひっかかるトランプはチョロイ政治家だ。
アバター
2019/01/31 06:53
何で嘘をついても平気でいられるんだろう。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.