Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコッとタウン通信不能

http://www.freegameclub.jp/amebapigg-close/
アメーバピグの転居先はニコッとタウンか

アメーバピグが今年12月で終わりだというので、利用者はどこに行けばいいのかと混乱していることだろう。
そこでニコッとタウンが転居先に最適ですよ、という記事。

そんな事を言いながらニコッとタウンはサーバーダウンで通信不能。
北朝鮮にサーバーごと破壊されたのだろうか。

アバター
2019/03/15 07:04
10時間サーバーが停まったから利用者の混乱は大きかっただろう。
サーバー故障中は「現在メンテナンス中です」と表示ぐらいするものだけど、サイトの応答自体なかった。

フラッシュが来年いっぱいで完全廃止だから、対応できないサイトは影響が大きい。
いかにフラッシュに頼っていたかという事だけど、フラッシュって本当にセキュリティ上の問題になっていたのかな。
アバター
2019/03/15 06:41
「ハードディスク接続障害」とかアナウンスされているけど、何なん?
#HDDケーブルでも外れたのか? おうちサーバーかよww
アバター
2019/03/14 20:04
こんばんわ。

ここのところサービスを停止するSNSが目立ちますね。
アバター
2019/03/14 19:02
引っ越すのは良いけど定着するかどうかわからない。
ピグよりニコッとタウンの方が良いところってデザインだけだし。
アバター
2019/03/14 18:52
既にピグから引っ越して来た人がいます^^
アバター
2019/03/14 16:25
アメーバピグはRPGもあったし、客の数は圧倒的に多かった
アバター
2019/03/14 12:52
え!
アメバも終了か・・・・
ニコは頑張ってるよね!
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/14 11:37
昨日ときをおなじくしてWindowsの更新直後だったんで、 何か
自分の設定が悪いのかと心配しましたが ニコッとタウン細く長く
続けてほしいですね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.