Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国国会議長ムンヒサンが手術との報道

韓国国会議長ムンヒサンがセクハラをするシーン
https://www.youtube.com/watch?v=3l980GfWEF8
ムンヒサンを行かせまいとする男みたいなオバサンの顔を両手で挟むなどするムンヒサン。
これでセクハラだと騒動になった。
男みたいなオバサンはムンヒサンに顔を手で挟まれたショックで緊急入院。
一方、ムンヒサンも低血糖症という謎の病気で入院した。

政治家は都合悪くなると入院する。

https://www.youtube.com/watch?v=h-EvXIQhGoA
入院していた低血糖症のムンヒサンに手術が必要だと報道。
低血糖症って手術で治る病気だったのだろうか。
それより頭の大きさを小さくする方法を考えるべきだろう。
私が通っていた中学の教頭が、丁度これぐらい頭が大きかった。

アバター
2019/04/29 12:48
韓国国会は与野党が正面衝突して法案を通す、通さないで大混乱。
座り込みやドアに鍵をかけるなどで法案審議妨害をする一方でドアをぶっ壊すなどの手荒な衝突が繰り返されている。
アバター
2019/04/29 12:39
低血糖何て大抵ブドウ糖か投薬治療ですよあちこち悪いかもしれないですね。
アバター
2019/04/29 11:23
あー、おばさん一人で無茶しちゃって!日本みたいにみんなで「女の壁」を作らなきゃw

国会議長は、あご骨(エラ)を削らないと、巨顔修正できないのでは?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.