Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


三千院こころ、YOUTUBEで収益化できず、困惑

https://youtu.be/FJkQFQ41HYE?t=259

YOUTUBEでは一定の再生回数、登録者数を達成すると収益化できる、というシステムになっている。
収益化とはCM広告を流すことで、ユーチューバーがお金を受け取れる仕組みだが収益化できなければ全く儲からない、というのがYOUTUBEの現実である。
そこで審査、という事になるのだが動画の内容が気に入らないからとYOUTUBEが収益化を拒否しているらしい。
最近、右翼的な動画が片っ端からチャンネル閉鎖や収益化を阻止されている。
どうやら三千院こころ も右翼的な動画に分別されたらしい。

韓国政府は〇〇さえ言えない状況に...
文大統領の〇〇政策で大手企業が利益30%減
グーグルに続いて〇〇とも取引中止
日本からの仲裁委員会設置要請に〇〇を疑う
韓国がアメリカから〇〇として報復関税対象に

最近YOUTUBEチャンネル こころのズバリ言っちゃう は動画のタイトルに○○を乱用している。
一体、何が言いたいのか分からん動画になっているが、何をボカそうというのか。
最初、この動画チャンネルでは株価推移を解説していたのだけど、再生回数が全く伸びないので慌てて政治系ニュースの解説を始めたように思う。
静止画のキャラクターがニュースを読み上げる形式だったのが、今では3Dキャラクターが表示されるまでになった。
うーむ、収益化出来ないまま このチャンネルは消えてしまうのかな。
-----------------------------------------------------------------------
https://gigazine.net/news/20190526-laptop-six-world-most-dangerous-viruses/
ウイルス感染済みの激古ノートパソコンが1億1千万円

XPで動いていた昔のノートパソコンが何で芸術品扱いになるのか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプが相撲観戦
https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/201905250001393.html

トランプが相撲観戦するというので極左の動きが慌ただしくなった。
立憲民主党の辻元清美「トランプ大統領は観光旅行で日本に来られるんですか?」
秘書給与詐欺で逮捕された辻元清美は容赦なくトランプを批判した。
ピースボートで北朝鮮と交流がある辻元清美はアメリカ政府への攻撃に余念がない。

私は相撲番組をテレビで見ていたがトランプ入場が17時だと知らなかったので、トランプを探したが見つかるはずもない。
17時になり、ようやくトランプ大統領がお出まし。
そして観戦。

相撲も終わり、今度は優勝者に賞状等が渡される。
アメリカ合衆国大統領杯(30kg)をトランプが他人の助けを借りて朝乃山に授与した。
72歳の老人が一人で持てる重量でもあるまい。
滞在時間は1時間。
こうしてトラブルもなくトランプは国技館を後にした。

日本では銃規制があるとは言っても朝鮮総連の闘士がピストルや手榴弾でトランプ暗殺をくわだてたら、防ぎきれただろうか。
志位委員長の指図で共産党員がアラーアクバルをやらかしたら、日本の安全性は地に落ちたと酷評されたことだろう。
SEALDSが「お酒持ってって腹割って話す」と言いながらトランプの頭を酒瓶でかち割らないという保証があるだろうか。
安倍総理が迂闊にも升席での観戦を提案したのだからたまらない。

日本では多数の極左が放し飼いになっているが、いつ何時 ジハードが起こるか分かったものではない。
皇族、天皇、大臣、国賓。
テロリストにすれば、殺す相手は誰でも良いのだ。
伊藤博文を安重根が暗殺したからと、安重根は韓国の英雄になった。
トランプを在日韓国人が暗殺すれば、それは間違いなく韓国の英雄だろう。

日本で暗殺事件をやりそうな政治家と言えば山本太郎だ。
天皇陛下に反原発を直訴したというテロ行為を甘く見てはいけない。
有田芳生が金棒を持ってトランプに殴りかかったら、それを止められる者がいるだろうか。
リッパート駐韓大使が殺されかけた、という事実を過去の出来事で済ましていたら、日本の治安は危うい。

アバター
2019/05/31 19:36
ていうか
つべで収益あげたいなら日本人対象にするよりも
英語圏の人を対象にしたほうがユーザー多いと思うんだけど?
アバター
2019/05/29 13:58
立憲民主党議員は「国技館に居た客はサクラを動員したのだろう」と断定していた。
極左は罪深い
アバター
2019/05/29 13:11
あの抗議のプラカードぶら下げて逮捕された輩も極左でしょうね。
YouTubeでもはじめじゃちょーとか言う奴も炎上喰らっているわYouTubeから入金が遅いとか
結構トラブっていますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.