Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


台所のテレビを新しく購入

maxzen J24SK03 24V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
アマゾンで16000円

台所のテレビの音量、画面が小さいので↑これを買ったけど値段が安い割に音、画面が大きいので非常に良い。
前のテレビはリモコンの反応が悪いし音量は小さいし、かなりイマイチだった。

祖母の寝室に置いてあるテレビがブラウン管なので、台所の古いテレビをそっちに移動。
やっと家のテレビを全部液晶にできた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/25/kiji/20190521s00041000169000c.html

ドラマ なつぞら
第9週 東洋動画の入社試験を受けた”なつ”は不合格になる。
不合格の原因は咲太郎だという。
妹の就職を邪魔する兄貴って、素晴らしい。
咲太郎が所属する劇団がプロレタリア文学の演劇ばかりやっているので共産主義だろうとアニメ会社社長は断定する。
そして咲太郎はチャラチャラしているから不良だろうと推測する。
こうして奥村なつ は共産主義思想の不良の兄が居るからという理由で不合格になる。

アバター
2019/05/29 12:44
HDMI入力端子2ポート搭載でパソコン・モニターにもなる らしい。
安いのに汎用性があるのだから驚き
アバター
2019/05/29 11:52
安いですねTVもとうとう2万円切りましたか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.