Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ドラゴンズドグマ バルミロ 広き世界へ

https://www.youtube.com/watch?v=e_anySiihdo

バルミロ関連のクエストが出ないと思ったら、クエスト取得のタイミングが非常に厳しかった。
ようやくバルミロのクエストができるので やってみたけど、これがナントも難易度が高い。
強薬草、ランタン、腐りかけの幻の肉、旅のお守り 以上4個のアイテムが必要。

幻の肉の入手方法は以前、よく分からなかった。
これは牛を倒して得る、という方法が普通らしい。
幻の肉を一定期間、所持して腐りかけになってから保存容器を使うことで 保存用腐りかけの幻の肉 にする事ができる。

問題は 旅のお守り。
これを入手するには 特殊な指輪や特殊なお守り が必要だけど、ゲーム序盤ではそんなもの持っていない。
そうなるとフォーニバルから買うしかないが、値段は金貨67000枚だっけか。
ゲーム序盤でそれだけの金を持っているわけもない。
漁村のバルミロが探検の旅に出るからと、異常に難易度が高いアイテムが必要なので大抵のプレイヤーが諦めたことだろう。
見事クエストを完了するとバルミロと主人公が酒を飲みながら、これからの展望を語る。
そして夜明けと共にバルミロは漁村を後にする。
以降、バルミロは出てこない。
こいつのクエストだけは二度とすまい、と思った。

この後、幼馴染のキナも旅にでるというので、そっちでも 旅のお守り が一個必要になる。
よくもまぁー、気安く高級品を要求できるものだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.