Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小倉智昭氏が飯森容疑者を元自衛官と報道

極左系テレビ局のフジテレビの「とくダネ!」が飯森容疑者について「品川区在住、元自衛官」と報道。

小倉智昭氏が何を考えて 元自衛官 と報道したのか一番知りたいところです。

極左は元自衛官が犯罪を起こした、という事にしようとしている。
フジテレビの極左化が報道を歪めている。

軍事評論家の江畑謙介さんが草葉の陰で泣いているよ。

アバター
2019/06/19 05:51
報道ステーションの古畑にしても政治的圧力がかかっている、という演出をしていた。
実際には政治的圧力はかかっていなかったにも関わらず古畑は「政治の圧力が番組を歪めている」という雰囲気作りに努めていたと自供していた。
アバター
2019/06/18 16:12
そして他のフジテレビの番組で偉そうにコメントしてるしね。
アバター
2019/06/18 15:24
またおヅラですか…本当に変わりませんね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.