Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


オリンピックチケット当落メール文字化け騒動

https://gogotsu.com/archives/51684
東京オリンピックのチケット当落メールが文字化けしていると騒動に。
業務を韓国下請け企業に丸投げしたら当落メールが文字化けした訳だが、
振り込め詐欺グループが詐欺メール配信で「チケットが当たったから金を振込め」と早くもオリンピック詐欺を始めた。

チケット当落メールに 「unfortunately(残念ながら/あいにく)」 という記載があれば落選だ。
不採用のお祈りメールみたいなモンだな。
当選確率2.95%
芸能事務所を介して多数の芸能人がオリンピックチケットを入手したらしい。
コネがなければチケットなんか当たらない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エアバスA350-900 操縦席にキーボード
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00010000-norimono-bus_all

http://s.kota2.net/1561074551.jpg
エアバスA350-900の操縦席にキーボードが装備されている異色のレイアウト。
液晶モニター+キーボード はあるけど操縦桿はどこに行ったのだろう。
操縦桿は左側に隠れているのかな。

アバター
2019/06/21 17:44
オリンピックチケットをダフ屋が転売して儲けるとすれば、当選確率が低いのもうなずける。
アバター
2019/06/21 12:47
全く令和の時もそうだったけどこういう詐欺減らないですね。
アバター
2019/06/21 12:00
その話題聞きますとニコッとベータ版の抽選に漏れたメール来たの思い出しました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.