Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプがイラン攻撃10分前に撤回

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000622-san-n_ame

イランがアメリカの無人機を撃墜したことに怒って、トランプは先制攻撃を指示した。
ところがイラン攻撃10分前に撤回。
この情報にアメリカの株価は乱高下した。

http://s.kota2.net/1561111243.jpg
NYダウが頭打ちで暴落直前

トランプが大統領に就任してから過去3回、FRBの金利引き上げ観測で市場は暴落を繰り返してきた。
NYダウが26700を超えると、いつ暴落が起きてもおかしくない事が過去の事例から明白。

トランプがイランに本格的な攻撃を命じてイラン戦争が始まれば米海軍 対 イランの応酬になる。
そしてホルムズ海峡は封鎖されペルシャ湾は火の海に。
トランプが何の考えもなしにツイートで先制攻撃を命じているのではないかと、株式市場関係者は戦々恐々であろう。
夏まで今の景気は維持されない可能性がある。
もし円高、株安に突入すれば自民党は選挙で負けるだろう。
立憲民主党政権の誕生、というのは案外笑い話で済まされない。

アバター
2019/06/22 17:29
枝野幸男「日本人は石油がなくても生きていける」
立憲民主党政権になったら日本人は原始時代に逆戻り。
原発廃止の上に石油がないから火力発電も停止じゃ、電気のない生活が待っている。
アバター
2019/06/22 17:18
鳩山の悪夢。。
アバター
2019/06/22 15:21
嫌政権握るなら恐らく維新ですよ立憲、国民民主それ程支持率有りませんから。
アバター
2019/06/22 14:47
イラン攻撃しますとどうしても原油に影響及ぼして来ますしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.