Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプ大統領は常識がある人間だったらしい

https://www.yomiuri.co.jp/world/20190622-OYT1T50292/
「皆が私を主戦論者と言い、今度は平和主義者と言う。私はどちらでもなく、常識がある人間だ」

トランプ大統領が 自分は常識がある人間だ と述べたことに動揺が走った。
例えば鳩山が「自分は常識がある人間だ」と言えば、それは中国人の常識だろう と応じることが出来る。
トランプが言う常識の定義を分析する必要があるだろう。
トランプがイラン攻撃を取り消したのは、単に株価の暴落を恐れたに過ぎないのではないか。
そうとしか考えられない。

アバター
2019/06/23 16:34
サラ・ハッカビー・サンダース報道官は悪そうな顔ばかり使われてトランプ大統領の代弁者として悪名を轟かせた。
トランプが何を言っても 世の中が悪い方向に向かっているんだ という雰囲気しかない。
アメリカ政府の経済制裁が第二次大戦の原因になった事をアメリカ人は知っているのだろうか。

アメリカがNATO軍を引っ張り出し国連の掛け声で戦争を始める。
そして日本政府が数兆円の資金を負担する。
ところが世界は日本の経済的な負担を無かったものとして扱う。
こうして日本は軍隊を出さない卑怯な国呼ばわりされる。
アバター
2019/06/23 13:44
個人的にどれだけ 常識のある人でもあの発声方法はアカンわ~~
あの声聴いてるだけで イライラするわ~
さゆきたんはそう思わへん?レベルの低い話でごめんね
アバター
2019/06/23 13:31
まあ鳩山、中国は常識無い者同士ですからね(笑)まあ確かにこのトランプの決断は常識と言えましょう昔ブッシュ父親はフセインに対して綺麗事の裏で結局罵倒して湾岸戦争引き起こした非常識ですしね。
アバター
2019/06/23 09:37
経済圧力で締め上げれば核兵器開発を諦めるだろう、というのがトランプの基本戦術。
北朝鮮、中国もその手でやられた。
北朝鮮は貿易封鎖。
中国には関税25%。

イランは経済制裁に対抗しイスラム的に軍事攻撃で反撃する可能性がある。
すでにホルムズ海峡で複数の船舶が攻撃を受けている。
2隻ほど沈没させれば、海峡は事実上 封鎖されるだろう。
イランは多少の軍事攻撃でペルシャ湾を支配下におけるのだから大して難しくない。
アバター
2019/06/23 09:01
株価については 常識人だったのかな?
株価が暴落したら トランプを支えていたと考えられる人たちから 殺されちゃうんだろうな… ><;
アバター
2019/06/23 08:22
トランプは正直ですね何せ今までが綺麗事ばかり特にオバマあたしも最近トランプはブッシュ親子よりは
良いと思えて来ましたブッシュ親子特に息子は酷かった只イランに対して金融制裁は強化しましたね
それをイランはどう受け止めるか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.