Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


東国原英夫、TV生放送で金慶珠に激怒

https://img.kaikai.ch/img/81507/1/2
ムンジェインスタンプ販売直後に削除。
表現の自由を妨害する韓国人共が日本の憲法に違反して検閲。

https://youtu.be/PDgxBI-_yAk?t=391

東国原英夫、TV生放送で金慶珠氏に「黙ってろ、お前は!嫌いだよ。俺は」
韓国人 金慶珠 東海大学教養学部国際学科反日教授。
金慶珠は反日文化人として多数の反日テレビ番組に出演。
「日本が悪い、韓国に配慮が足りない」と常々日本に警告を発する反日文化人として重宝されている。
とりあえず番組を反日化させたい時は金慶珠に好き勝手 喋られせておけばバッチリ。
反日プロデューサーにとって、使い勝手が良いのだろう。
金慶珠が出ていれば反日報道番組と見て、まず間違いない。

アバター
2019/08/30 14:01
テレビ局が金慶珠を使う限り、その影響力はある
アバター
2019/08/30 11:50
だったら日本出ていけって話こいつフィフィにもフルボッコされてましたよじゃ東海大は反日ですね昨日確か金慶珠はフジテレビに出演してたから頷けますだけどこいつの言うこと信じる人居るのかな…こいつあちこち炎上してますからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.