Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


枝野幸男が外務大臣辞任要求

今年11月に太陽光発電での電力高価買取期間が終了するというので太陽光発電事業者は
「まだ設備費用のローンが残っているのに」と大慌てだろう。
この高価買取制度のおかげで電気代が値上げされて多くの消費者が
「なんで太陽光発電の固定価格買取制度なんかはじめたんだよ」と民主党政権の菅直人、野田元総理を恨んだことだろう。
野田元総理は消費増税10%を決めるなど、その横暴な政治姿勢を日本国民は決して忘れないだろう。

スーパーコンピュータ京が稼働停止で解体されるとの報道があった。
そこで流されるのは蓮舫「二位じゃ駄目なんですか」である。
その後、二重国籍が発覚した蓮舫は「二重国籍じゃ駄目なんですか」と迷言をはいたとか、吐かなかったとか。
民主党政権は宇宙航空研究開発機構の予算を最小限に抑えることで日本の宇宙開発に打撃を与えた狂気の政治を行った。
予算縮小理由は「韓国に無料でロケット技術を供与しなかったから」という狂気の理由だった。
民主党政権はまさに狂っていたのだろう。
今の鳩山が中国、韓国の代弁者として活躍しているのを見ると彼らが狂っていた証拠ではないか。

そして狂気の立憲民主党が外務大臣、河野太郎外相に辞任を迫った。
枝野幸男はラジオ放送で
「少し妥協の余地があったにも関わらず、いわゆる『上から目線』、特に河野外相の対応は韓国を追い込んだ。
責任は大きい。外相を代えるしかない」
「あまりにも顔に泥を塗るようなことばかりをやり過ぎた。相手のプライドを傷つけるようなやり方でやるのは、明らかに外交の失敗だ」

この報道を聞いた日本国民は「枝野幸男はいつから韓国の議員になったんだ」と批判が殺到。
枝野幸男が韓国の国益を優先するのは大昔からだよ。
日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派、枝野幸男をなめてはいけない。
批判にさらされた枝野幸男は「直ちに辞任しろとは言っていない」などと火消しにやっきだ。
枝野幸男の外務大臣辞任要求は韓国でも大きく報道された。
日本の国益を毀損するのが立憲民主党の役割なのだろう。
売国政党、ここにあり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://s.kota2.net/1567214648.jpg
北朝鮮が韓国の領海にある島を乗っ取り、軍事拠点化していた事が判明。
韓国が竹島軍事演習をしている間に他の島が北朝鮮に占拠されているという状況をムンジェインは、どう捉えるだろう。

アバター
2019/08/31 17:20
野党はとりあえず 安倍が悪い、日本が悪い という理屈を好む。
立憲民主党の幹部のほとんどが在日朝鮮系、在日中国系の血筋
アバター
2019/08/31 15:22
あなた方は泥塗り過ぎて分別出来ませんが?(笑)自分達だってアメリカと同じようにしてました癖に
アバター
2019/08/31 15:00
逆やんけ韓国が日本追い込んだから日本はホワイト国除外した枝野マジヴぁか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.