Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国国防相「北ミサイルは韓国への挑発ではない」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/09/28/2019092880009.html

岩屋毅防衛相が韓国国防相と会談、笑顔で握手した件で即刻更迭すべし、という責任論が噴出したが岩屋毅防衛相は円満の内に河野氏へ防衛大臣の職務を引き継いだ。
官邸の指示を無視して勝手に会談した岩屋毅防衛相は史上最悪の大臣だった。

しかし韓国国防相も相当にぶっ飛んだ人物らしい。
北朝鮮の新兵器発射実験10回の暴挙を9・19軍事合意違反ではない、と断言した。
「北朝鮮による脅威となる行為は1件もない」
韓国のハンバク島に北朝鮮が軍事施設を建設する一方でミサイル発射実験を10回強行しても韓国の脅威にならない、と韓国国防相。
そう言えばトランプは北朝鮮のミサイルはアメリカに届かない短距離ミサイルだから問題ないと言っていた。
そして韓国は北朝鮮のミサイルは韓国の脅威にならないと言う。
それでは北朝鮮のミサイルは誰の害にもならない兵器なのだろうか。
------------------------------------------
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71ddDw9BGNL.jpg
あさりちゃん、全百巻
あさりちゃん って100巻やったんやなぁ。
ギャグ漫画で100巻いくって、すごすぎる。

アバター
2019/09/29 16:41
岩屋毅は新進党にいた政治家でリベラル派なのだろう。
リベラルは韓国の利益ばかり重んじる。
そして日本の政治はないがしろにされる
アバター
2019/09/29 16:11
ここ数十年、大分県出身の大臣経験者は『ハズレばかり』ってぇのが、県民として恥ずかしいざんスよ。
アバター
2019/09/29 15:26
あさりちゃん、全百巻で完結。
二度とこんな長期連載の少女漫画は出てこないだろう。

民主党の防衛大臣は東京電力社長の移動を妨害するなど、国益より自分の権限を重んじる男だった。
アバター
2019/09/29 13:37
民主党政権時代の防衛大臣も屑でした。
アバター
2019/09/29 12:57
え?あさりちゃんまだ連載中ですか?少女漫画は特にあさりちゃんアニメ化してた人知ってる人何人居ます事やら(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.