Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チョ・グク法相、電撃辞任

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191014/k10012130901000.html
チョ・グク法相、電撃辞任

数々の疑惑を抱えたまま法務大臣に就任したチョ・グクへの批判がムンジェインの支持率を急落させる主原因として、チョ・グク法相が辞任を発表した。

ランバ・ラル「グクとは違うのだよ、グクとは」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガンダム THE ORIGIN MS-04 ブグ が欲しいなぁーと数ヶ月前?地元の玩具屋を見て回った時は無かったからと、数ヶ月後 無理してアマゾンで買ったら、地元の玩具屋にもブグが入荷していた。
品薄だから玩具屋に在庫がなかっただけ だったらしい。
玩具屋で買えば送料分安かったのだけど、いまさら遅い。
ブグはグフ同様に全身 青色だが、装甲毎に水色と青色、無塗装で3段階の色調を出せば出来栄えが良くなる。
盾のランナーに剥離剤がベットリ付いていたらしく、盾と銃の塗装はムラになった。
そういうのも味なんだよと無理に納得して完成。

ランバ・ラルはブグに乗っている時、大して手柄を立てなかった。
一方、黒い三連星やシャアは大戦果を上げて出世した。

アバター
2019/10/16 12:18
後野党もロクなの居ないからも有るでしょうね。
アバター
2019/10/15 17:30
ムンジェインが支持率落ちた、落ちたという割には代わり映えしない。
実際の支持率がどの程度か韓国は常に隠している。
アバター
2019/10/15 15:55
ってか支持率低下するに決まってるやん当時のチョクグの疑惑見たら文大丈夫か本当…
本当楽天で買うと手数料に送料かかりますからね+1000円ですものねAmazonはまだマシだけど注目した物間違って送ってくる時が有ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.