Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮の漁船が漁業取締船に衝突、沈没映像

https://youtu.be/yqYTJYNUF4c?t=155
北朝鮮の漁船が日本の漁業取締船に衝突、沈没映像

当初、横から体当たりで脅すつもりだった北朝鮮船。
ところが船がボロすぎて、衝突した舷側が破損し浸水。
水をバケツで捨てようとするが間に合わず沈没。
取締船は救命イカダを出して北朝鮮船員の救助にあたったが、他の北朝鮮漁船が彼らを回収し日本の経済水域から離脱した。

北朝鮮政府は沈没した漁船の賠償を要求している。
ヤクザ国家は図々しい。

アバター
2019/10/19 17:23
あと2・3隻は沈没させないと北朝鮮の密漁は終わらない
アバター
2019/10/19 15:37
北朝鮮も韓国と大して変わらないですね…北朝鮮日本海とかどれだけ荒らすんだよ…
アバター
2019/10/19 15:13
はっきり言って自業自得ですね。
アバター
2019/10/19 14:51
漁船に軍人が乗り込んで機関銃で脅してくる北朝鮮。
日本の船が撃たれたら戦争かな
アバター
2019/10/19 14:26
もうすぐ漁船も無くなります。。
アバター
2019/10/19 06:31
北の数少ない大型漁船がまた減ったか
アバター
2019/10/19 01:41
こんばんは。
やくざ国家なんて生ぬるいです。
北朝鮮は、犯罪国家です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.