Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮 対 韓国サッカー

https://www.youtube.com/watch?v=GNjjasaV0wo

北朝鮮 対 韓国サッカー
カンフー? テコンドー?
相手を蹴り倒して勝とうというルール無用のデスマッチ。
日本のサッカー選手が韓国との対戦を避けたい、という理由がよく分かる。
共産主義の尖兵、北朝鮮と西側の傀儡政権である韓国のサッカー試合。
歴史に残る一戦ではある。

アバター
2019/10/22 14:34
ゐんどかりーさん北朝鮮は金正日が凄いサッカー好きで有名サッカー選手の子供はほぼ強制的にサッカー選手育成施設に入れられ強化ドリンク飲む事義務付ける位のサッカー好き何よりもフーリガンが異常です。
アバター
2019/10/22 13:37
北は韓国と試合して引き分けになった。
北朝鮮がワールドカップベスト4って1966年の話。
アバター
2019/10/22 09:16
あまり知られてないですけど、北朝鮮はワールドカップでベスト4の実績があります。
マナーがちゃんとしてれば称えられるのに。。
アバター
2019/10/21 17:36
観客居なかったので客同士の衝突は起こりようがない。
アバター
2019/10/21 11:52
北朝鮮や韓国はサポーターがマジ基地ですからね…
アバター
2019/10/21 11:27
そして前座は二国のフーリガンの場外乱闘戦ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.