Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


あああいいいううう を表示するニュース動画

https://youtu.be/hrt26UfL13I?t=330
ファミコンのファールの音=Jアラートミサイル発射情報

北朝鮮の弾道ミサイル発射での緊急警報がファミコンの野球ゲームのファールの音に似ているという書き込みがあった。
確かにファミコンっぽい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=c65CyC1ho9E

韓国系ニュースを報じるYOUTUBE動画チャンネル ハッチポッチ は時々、動画のデフォルト設定を変え忘れて
あああいいいううう というニュース表記を表示したまま、動画をアップロードしていた。
このデフォルトって何なんだろう。
自分で動画の変更元ファイルを作っており、それを適時 変更することで各種ニュースに対応させているのだろう。
それにしても、動画の再チェックせずにアップロードする検査体制は一体どうなっているのか。

アバター
2019/11/30 02:48
空耳アワー
雑談が長かった
アバター
2019/11/30 02:39
空耳アワー・・・だね!
アバター
2019/11/29 11:31
大平総理は あーうー ばっかりだった。
アバター
2019/11/29 11:25
野球ゲーム?ファミスタか燃えプロ?あああいいいううういを抜いたら大平元総理の口癖ですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.