Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


セブン-イレブン本部が契約解除を通告

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201912290000496.html
セブン-イレブンコンビニ経営者 松本実敏氏がフランチャイズ契約解除について本部で弁護士を交え話し合いを行ったが、議論は平行線。
来年から東大阪南上小阪店にセブンイレブンから食料の供給はなくなる。
松本実敏氏は在庫の食料を1月2日以降、販売を続けるという。
この店、接客やアルバイト従業員の扱いが無茶苦茶だとして、度々苦情が本部に通報され、アルバイトも次々辞め24時間営業の中断などが大きく報じられた。
「当駐車場は有料です」と大きく張り紙がしてある。
「買い物したら、さっさと車をどかせ!」と店主の松本実敏氏は客と取っ組み合いの喧嘩を毎日のようにやらかしていた。
24時間営業の中断で契約違反を断行し接客では喧嘩沙汰。
そしてマスコミには「私は女房に死なれて一人きりで24時間営業できないですよ」と訴える。
セブン-イレブン本部にとって厄介な相手ではある。
松本実敏氏は裁判で営業権を勝ち取ると、鼻息が荒い。
そうは言っても本部から弁当、パン等が仕入れられないのに個人で営業できるのかな。

とりあえず店の看板にセブンイレブン表記するのは来年以降、契約違反なのは間違いない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/TLLRwS0ht9I
ロシアの裁判所から逃走を図る殺人容疑者。
犯罪者の脱獄技は凄い

アバター
2019/12/31 12:48
裁判で負けても上告する手がある。
長期間、引っ張ることでコンビニ経営の闇が注目されセブンイレブン本部も和解しようとするだろう。
結局、和解金でスマートに決着を付けるのではないだろうか
アバター
2019/12/31 11:47
こいつ裁判勝てると思っているのかな…セブンイレブンが正しいですよ一人きりになったのお前の性格のせいと思いますよ。
アバター
2019/12/31 05:39
コンビニ本部から契約を打ち切られても営業できるかどうか、興味深い
アバター
2019/12/31 02:11
いろんな人が居るからね ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2019/12/30 13:30
今まで周りの住人が、このコンビニで買い物していたのはセブンイレブンの商品が買えるから、だが。
来年以降、供給がないのだから一体何を並べるつもりか。
缶ジュース、ペットボトル、お菓子類は賞味期限の間は大丈夫だけど弁当、おにぎり、パン類は古くて買えない。
新しい仕入先を示してくれないと。
本部が契約解除と言っているのにコンビニ営業続けられるのか興味津々
アバター
2019/12/30 11:19
この状態で店を続けても、
セブンイレブンじゃなくて「松本商店」(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.