Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


武漢の邦人200人だけ帰国

https://youtu.be/MMysqzOPyek?t=256
中国自民解放軍は新型コロナウイルスの予防注射をしていた。

BC兵器は2018年に完成していた。
そして中国軍はワクチンを事前に摂取していた。
という事は新型コロナウイルスのワクチンを中国政府は持っているという事になる。
ところが中国政府は中国製BC兵器の存在を隠したいからワクチンは出さない。
つまり武漢の中国人民は習近平に見殺しにされたことになる。

新型コロナウイルスが中国が作ったBC兵器であると国連、アメリカは知っている。
そして中国政府が自分で発表するか待っている。
このまま中国製BC兵器開発の事実が隠蔽されたまま新型コロナウイルスが収束するのなら、それも良いだろう。
---------------------------------------------
帰国希望者の第1陣約200人を帰国させる予定。
1人当たりの負担は約8万円。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020012800771&g=pol
帰国を望む在留邦人やその家族は湖北省全体で約650人
残る希望者を退避させるため、政府は29日以降にチャーター機を追加派遣する。
日本から迎えに行く旅客機には日本製のマスクや防護服などの支援物資を搬入し中国政府に提供するとしている。

帰国を望む在留邦人やその家族は約700人との報道もある。
https://www.mbs.jp/news/zenkokunews/20200128/3890438.shtml

なお民主党政権当時、2011年エジプト内乱で当時の前原誠司外相「徴収しないことがかえって不公平」と言ってエジプトを脱出する邦人から(3万4000円)を徴収していた。
それでも立憲民主党は言うだろう。
「中国武漢から逃げてきた日本人から8万円を取った安倍総理は血も涙もない」と。

東京都は帰国した邦人が希望すれば都立病院などで健康相談を実施する方針を決めた。
 https://www.sankei.com/life/news/200127/lif2001270034-n1.html
新型コロナウイルス騒動では自己申告で感染の有無を確認していたが、希望者が健康相談したら新型コロナウイルスにかかっているのかどうか分かるのだろうか。
全員を隔離して2週間程度観察する措置が必要では。
------------------------------------------
武漢からの帰国者200人の中に複数、新型コロナウイルス感染者が同乗していた。
感染者は病院に収容された。
しかし機内は新型コロナウイルスが飛び散る環境下にあった。
帰国した日本人は自宅に帰ったものと思われる。
感染者から機内で新たに感染した日本人が次の感染者になった場合、日本中に新型コロナウイルスが拡散するのだが日本政府は 人権 だからと200人を隔離しなかった。
日本に中国軍のBC兵器、新型コロナウイルスが拡散しない事を祈るしか無い。




アバター
2020/01/30 06:32
ワクチンを中国が作ると新型コロナウイルスが中国製のBC兵器だったと自供するようなもの。
今回の感染騒動は野生動物から自然に発生したもの、という事にしなければならない。
ワクチンは他国が数ヶ月で作るので中国政府から提供する必要はない。
WHOのテドロス事務局長は自国の経済援助を中国がしているので非常事態宣言を先延ばしにしている。
ウイルス感染対策は中国の意向に配慮しながら行われているようだ。
春になれば湿度も上がるので、自然と感染騒動は治まるだろうと中国政府は期待している。
どうやら冬が過ぎ去るのを待つというのが中国政府の対策らしい。
アバター
2020/01/30 04:16
ウイルスを作った時には、ワクチンも作ったはずだと、思う。んだけど。
アバター
2020/01/29 22:56
>日本に中国軍のBC兵器、新型コロナウイルスが拡散しない事を祈るしか無い。

イオンが従業員のマスク禁止令を出したのは、これを見越してパンデミックを引き起こすためですね。
マスクに予防効果は、ないけど拡散を防止する機能は、あるようです。
アバター
2020/01/29 22:52
こんばんわ。

中国の人口 初めて14億人超える ルーターにNECのエータシリーズを使っていますがクイック設定WEBと言う機能があってルーターのIPv4アドレスを打ち込むと色々と設定が出来ます。


(  `ハ´)パンデミックで1億人死んでもまだ13億人いるアルネ
中国の人口 初めて14億人超える
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200117/k10012248991000.html
アバター
2020/01/29 13:35
立憲民主党が安倍総理の200人救出が遅いと国会で批判。
立憲民主党は何でも批判する。
アバター
2020/01/29 12:45
8万もどうか思いますが5民主党が政権なら更に2万上乗せかスルーでしょうねこいつ等の東北関東大震災の時そうでしたしね故人だから余り言いたく無いけど三宅雪子そうだったし管直人もね。
アバター
2020/01/29 12:44
今も個人旅行の中国人は毎日入国している。
日本の防疫体制はあってないようなもの。
アバター
2020/01/29 11:46
ちょっと遅いかもしれないですね…感染しました運転手は人から移った可能性大ですからここで手を打たないととんでもないですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.