Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新型コロナウイルス危険度が最高レベルに引き上げ

https://www.bbc.com/japanese/51685708

WHOのテドロス事務局長が、新型コロナウイルスの危険度を最高レベルに引き上げた。
WHOのテドロス事務局長は中国政府の代弁者として「中国を見習え」と言う一方で新型コロナウイルスは恐れるに足りない、と情報の隠蔽ばかりしていた。
そして中国人の渡航や貿易を制限する必要はない、と新型コロナウイルスを拡散したいような行動、発言が目立った。
2月28日になりようやく新型コロナウイルスの危険度を最高レベルに上げたが、明らかに対応が一ヶ月遅かった。
その間に早期封じ込めが可能だった新型コロナウイルスは南極以外の全ての大陸に拡散。
人類存続の危機を招いた。

中国政府の代弁者、鳩山元総理は財力を使って日本のマスクを100万枚買い占めたかと思うと、それを中国に無償提供。
「日本に影響ない」と言い放った。
テドロス事務局長は中国政府の代弁者として徹底的に防疫体制の確立を妨害した。
この為、韓国、日本、イタリア、イラン等で爆発的に感染者が増加したが、それでもテドロス事務局長はパンデミックを認めなかった。
WHOの組織改革が必要だろう。

アバター
2020/03/01 06:10
新型コロナウイルス感染かも知れない、と言うと医者が診察を拒否するという。
医療崩壊の日は近い
アバター
2020/03/01 03:48
今、見てたYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=31b9mYLSBdc
アバター
2020/02/29 23:49
そんな人たちのせいで、今、国内も世界も大変な事態になってしまったのか。

自分が新型コロナウイルスに感染したら、態度が変わるんだろうか。
アバター
2020/02/29 19:06
鳩山とテドロスを武漢に送らないと世界平和は訪れない。
アバター
2020/02/29 18:54
鳩山は敵ざんス。
アバター
2020/02/29 16:35
日本人は落ち着いている。
必要な物資を買い溜めるのに奔走しているだけ。
アバター
2020/02/29 15:59
テドロスいい加減な事ばかり言っていますね。
アバター
2020/02/29 15:22
テドロスは解任すべきこんなのですから堀江貴文が落ち着け言うんです。よ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.