Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゴールデンプリンセス号、ニュージーランドが拒否

https://news.livedoor.com/article/detail/17969502/

武漢肺炎患者を乗せているゴールデンプリンセス号がニュージーランドに入港しようとした。
ニュージーランドは入港禁止、下船禁止を通達した。
伝染病が蔓延する中、強引に船旅に出た2600人のお調子者を誰が助けるべきか議論が待たれる。
ニュージーランドはオーストラリアの横にある小さな島だが、病院の規模から言ってオーストラリアが世話してやるべきだろう。
3月16日にウイルス検査の結果が出るので、それから対応を決めるという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/5aXTHZR.jpg
中国経済は伝染病を克服して再稼働したとの報道

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1238762437421088769/pu/vid/544x960/rSQn4T6iXRY8XQen.mp4
中国で賑わう市場

武漢肺炎を最初に蔓延させた中国は感染者を生きたまま焼却するなどして「伝染病を抑え込んだ」と
言っているが これだけの功績を上げた習近平こそ中国の英雄だから「習近平に感謝しろ」と中国政府が言い出した。
中国は武漢肺炎から立ち直ったのに「他国は感染を拡大させて嘆かわしい」と上から目線で世界情勢を語る中国政府。
WHOテドロスは「中国は素晴らしい。他国は中国を見習え」と習近平を持ち上げる。
コイツ等、自分で武漢肺炎を作り出しておいて、よくもそんな事を言えたもんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/1/2/12208611-s.jpg
リサイクルで寄付された絵がサルバドール・ダリの絵だった

20世紀を代表するスペインの画家サルバドール・ダリの絵が寄付されたって言っても
「ダリって誰や?」という程度の知名度だろうか。
1200ドル(13万円)ぐらいの価値はあるとされる。
というのも木版画だから同じ作品はコピーのようにバシバシ作られたはず。
有名な画家でも木版画となると安いのだろう。

私が本で見たことあるのは以下の3作だけ。
テンプテーション オブ セント アントニー
記憶の固執
茹でた隠元豆のある柔らかい構造

イラストレーター 天野喜孝(あまの よしたか)の版画?とされるものは594000~32000円で売られていた。
版画と言ってもカラーコピーの様なものだろう。
価値があるのか無いのか疑わしい。
絵画商法の絵売り女が必死に天野喜孝のカラーコピー?を売ろうとしていた。
「複製枚数が限定されているから価値がある」と言う絵売り女。
絵にシリアル番号が振られているらしいけど、カラーコピーだろうに。
その気になれば、いくらでも量産可能。

https://j-town.net/tokyo/column/gotochicolumn/213039.html?p=all
秋葉原に今も生息するエウリアン。
ヲタク相手の商売は儲かって仕方ない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/5g9YuiLOJcw?t=34
籠池氏、NHKから国民を守る党 から次の衆議院選挙で出馬予定との事

籠池は私立小学校を作ると言いながら寄付を募ったけども金が集まらず、変な小学校を建てさせられた建築業者は建築費を払ってもらえず数十億円の負債を抱えた。
日本政府も国の土地をタダ同然で使われるなど政治的なスキャンダルになった。
野党は森友小学校の籠池被告は安倍総理攻撃に使えると急接近し国会でも森友問題を2・3年にわたり追求を続けるなど、国民は立憲民主党と日本共産党のしつこい質問にウンザリさせられた。
その後 桜問題、検察官の定年延長問題、震災時に検察官が逃げた発言など同じ事柄でしつこく追求する野党の戦術。
日本国民は立憲民主党と日本共産党にすっかり飽き飽きさせられた。

国会の議論を堂々巡りにした原因の一つが籠池裁判だった訳だが、この様な詐欺師を担ぎ出すN国党の理念が怪しくなってきた。 

アバター
2020/03/17 05:13
恐らく船が出港した時点では武漢肺炎に空気感染の要素があると知らなかったのでしょう。
そもそも旅行を計画した企業が見切り発車で出港させた。
船を出さなければ全額返金で積み込んだ食料が無駄になっては赤字になるという経営判断が命取りになった。
アバター
2020/03/17 03:18
>伝染病が蔓延する中、強引に船旅に出た2600人のお調子者を誰が助けるべきか議論が待たれる。
ん~~なぜ船に乗るかなぁ~~??
わかんないね!
アバター
2020/03/16 12:21
籠池を立候補させることでN国党の注目度が上がり結果的に無党派層の票がN国党に入れば比例区で当選する人が増える。
立花孝志はしたたかだ。
アバター
2020/03/16 12:18
習近平は中国の首都、北京に日本から送られてきた防護服、マスクを重点的に配備し中国の政治家の地盤を守る方針を打ち出した。
遅ればせながら武漢を封鎖し、感染者収容施設である病院を急増で作らせ、集中的に患者を集めることで相互感染を広げ、まだ生きている感染者を大量に焼却炉に放り込むなどの英断を下した。
国内にはびこる感染容疑者を密告により次々、公安が摘発し家族ごと急増の収容施設(病院)に放り込むなど、その即断即決ぶりは習近平でなくてはできなかっただろう。
また中国軍には事前にワクチンらしきモノを投与する事で武漢肺炎にかかった軍人はほとんど居ない、という情報がある。
武漢肺炎が流行する前からワクチンを持っていた中国政府の先見性は、高く評価されて然るべき。
アバター
2020/03/16 12:07
ちょっと立花氏選挙嘗めてますよあたしは籠池死んでも投票しません。
中国テドロスアホか…世界に迷惑掛けて何が見習え、尊敬しろだよ…マジふざけてる。
アバター
2020/03/16 11:24
功績を挙げた?習近平只遠くから見てただけでしょう?テドロスと言い習近平は寧ろ暴君ですよ…
アバター
2020/03/16 09:31
話題の人物じゃないと、なかなか出馬してくれないという事情かな。
まず ある程度、金持ってないと選挙出れない
アバター
2020/03/16 04:41
立花さんは「このはげー」の人を勧誘してましたし
とても優秀な人なんでしょうが、
物好きなところがあるんですかね。。。
情報ありがとうございます(=゚ω゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.