Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


NHKが大東建託のアパート経営は危ない、と放送

NHKが大東建託のアパート経営は危ない、と衛星放送
NHKBS1
3月19日(木) 午後11時00分
BS1スペシャル「あなたのアパートは大丈夫?~岐路に立つ投資用不動産ビジネス」

「一括借り上げ」「家賃保証」を掲げ、企業がオーナーに代わってアパートなどの賃貸事業を行う「サブリース」。
バブル時代に注目され、リーマンショック後も超低金利政策など様々な「追い風」によって伸び続けてきた。
しかし今、人口減少でアパート経営は厳しさを増し、トラブルも続発。老後の安心を求めて苦境に陥った人々、
顧客にリスクの高いアパート経営を勧めたことを悔いる賃貸住宅会社の元社員たち、それぞれの今に迫る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっ、えっ!?
大東建託を批判する番組をNHKが放送?
ところが当家は衛星放送に入ってないから見たくても見れない。
何で衛星放送なんだよー。
地上波でやれよー。

アバター
2020/03/18 05:47
NHKは再放送が多いから、いつか地上波で放送してくれるかなぁ。
NHKから国民を守る党に潰される前に放送してくれよぉー。
アバター
2020/03/18 03:22
アパート経営・・・甘くないと思う・・・ここも衛星放送入ってないから・・・見れないけど!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.