Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マイ小島 提供終了へ

画像

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68554946

フラッシュプレイヤー廃止に伴いマイ小島が廃止される事になった。
マイ小島のペット達よ、安らかに眠れ。
お前達が住んでいた島は5月になくなるんだとよ。
故郷に帰るための船は建造途中で放棄されるし、ペットは島ごと海の中。

アバター
2020/03/18 13:15
アトランチスの謎
アバター
2020/03/18 13:07
ペットは島ごと海の中うーむ…残酷…(;゜)
アバター
2020/03/18 05:53
フラッシュがなくなった途端、ゲーム広場も閉鎖になりそう。
こうやって色んな機能がフェードアウトしていくのだなぁ。
アバター
2020/03/18 03:23
p(´⌒`。q)グスン
アバター
2020/03/17 19:26
尖閣諸島もこういうノリで中国に奪われるわけだ。
アバター
2020/03/17 19:16
メガった木をマイ小島に植えているのですが
それも5月にはなくなるんですね。
引き上げないとなぁ~
マイペットも可哀そうだけど
面倒をみきれなくって・・・
マイ小島が無くなるのは痛いなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.