Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


3月25日にパン屋の服 販売

有料アイテム パン屋さん風の着せ替えアイテム登場
店員風の着せ替えアイテム?
パン屋さんの着せ替え服って要るのかなぁ。
ニコ店でパン屋 やる時に有料着せ替えアイテムでパン屋の服を着ていれば雰囲気は あうのだろうけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう言えば「パン屋の息子」っていうプラモマニアが居たそうな。
自称パン屋の息子は、どこで聞きつけたのか貴重品の絶版プラモデルを持っているというプラモマニアの家に行き
「あなたがコレクションしているプラモデルを売って下さい」と頼む。
駄目だ、駄目だ とプラモマニアは断る。
するとパン屋の息子は「これ僕の家の店で焼いたパンです。良かったら食べて下さい」と5・6個パンを置いていく。
そしてまたパン屋の息子が「プラモ売って下さい」と頼みに来る。
プラモマニアが断るとまた息子が「パン食べてくださいね」と5・6個パンを置いていく。
そうやって何度も家に来ては店のパンを置いていくからプラモマニアの家は食べきれないパンだらけになって困る。
そこでプラモマニアは希少品のプラモデルを泣く泣くパン屋の息子に譲るのだった。
「もう、パン持って来るな!」
こうしてプラモマニア達は「パン屋の息子に目をつけられたらコレクションを持っていかれる」と戦々恐々としたという。

アバター
2020/03/21 18:48
絶版プラモって買ってもなぁ。
勿体ないから作るわけにも行かないし。
アバター
2020/03/21 18:09
パン屋の息子… ひどい嫌がらせですね ><;
アバター
2020/03/21 04:12
イベントで忙しいのにパン屋の格好するの面倒。
色ガチャアイテム着てないと生産効率が落ちる
アバター
2020/03/21 02:33
どういう服がいいのかなぁ~~仮想空間だから・・・日頃着れない服かなぁ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.