Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


武漢肺炎、感染拡大

http://get.secret.jp/pt/file/1585049867.jpg
アメリカ全土に上手く感染者が散らばって拡大中。
中国政府が意図的にウイルスをばら撒いたのではないか、というぐらい拡散している。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-24/Q7PLNFDWRGG401
トランプ大統領は外出禁止令を止めて4月12日までに通常業務に戻したい意向。
どうやら彼は状況を軽く考えているようだ。
米国の52145人感染者は現在、病院の廊下に寝ているのだろうか。

環境テロリストのグレタトゥーンベリが武漢肺炎に感染したとの報道。
彼女が環境活動を通じて伝染病を広げることがない様に祈る。
グレタトゥーンベリ「自分の症状は軽く、病気だとは感じなかった。」
病気だと感じないからとドイツで気候変動対策デモに参加。
ドイツの武漢肺炎感染者が32781人居るのだけど、グレタトゥーンベリが感染源だったのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.kobe-np.co.jp/news/touban/202003/0013216354.shtml
靴下でマスクを作る方法を加古川市がネットで公開。

とうとう靴下まで使ってマスクを作らねばならなくなったか。
戦時中「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」と言って、材料がなければ代用品で済ませろ、という風潮があった。
「欲しがりません勝つまでは」という標語はドイツ発祥だという。
今やゴム紐すら手に入らないと大騒ぎである。
攻殻機動隊の老人は「戦況は悪化しておる」と遠い目をしていた。
ニューヨークの病院は「もう薬がない」と悲鳴を上げた。
イタリアの病院では助かりそうな患者だけ治療する、という方針に切り替えた。
この細菌戦争は誰が始めた。
中国の習近平が開発を命じた武漢肺炎は人類を滅亡させようとしている。
先日、立憲民主党の議員が「武漢肺炎とウイルスを混同するな」と自民党を偉そうに批判した。
肺の炎症性疾患の総称が肺炎。
ウイルスは感染性の構造体。
だから武漢肺炎とウイルスを混同して発言している麻生大臣は迂闊である、という訳だ。
些末な言葉の違いを一々、取り上げ批判して何の助けになるだろう。
要するに立憲民主党は自民党を批判できれば何でも良いのだ。
だから今頃、森友問題を掘り起こして国会で質問する。
立憲民主党は日本に存在してはならない政党である。

https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20200323127.html
森友問題で自殺した職員の遺書読み上げで安倍、麻生大臣が笑った事を激怒。
極左系議員は国会で遺書を読むのが大好きである。

2018年の12月7日、有田芳生は質問時間をオーバーした状態でベトナム人実習生の遺書を全文読み上げた。
有田芳生の時間をオーバーした質疑に議場では怒号が飛び交い「ルール守れよ」と批判されても「あなた方のような人々が彼を自殺させたんだ」とヤジに応戦。
結局、遺書を一行も割愛すること無く全文、読み上げるなど その独善的な振る舞いに国会は騒然となった。

そして今度は近畿財務局職員の遺書を国会で読み上げる立憲民主党。

近畿財務局職員

複数の議員が遺書を長々と読み上げるのだが、全文 読む必要があるのか。
同じ遺書を何度も引っ張り出して複数の質問者が「断罪する」とばかりに森友問題掘り起こしに躍起である。
武漢肺炎で世界が滅亡しようとしている最中、マスクが足りず治療薬もない状態で感染だけが広がっているという事実を立憲民主党は全く重要視していない。
彼らは、ただ政権を盗りたいだけなのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gigazine.net/news/20200324-shutdown-fake-coronavirus-vaccine-website/
550円で武漢肺炎のワクチンが買える、というサイト登場

WHOが人類を救うために550円でワクチンを郵送してくれるという、ありがたいサイト。
ワクチンを貰うにはクレジットカードの番号を入力する必要がある。
550円で武漢肺炎のワクチンが手に入るなんて、WHOは気前がいい。

いや、それは詐欺だろう。
アメリカ政府は慌てて詐欺師のサイトを閉鎖させた。
こんな詐欺に引っかかる人がいるのかな。
溺れる者はワラをもつかむ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200322-OYT1T50131/
家賃200万円 店が潰れる

武漢肺炎騒動の最中、ライブハウスがクラスター感染事件を多発させた。
ライブハウスは一斉休業状態だが、収入がないのに家賃負担200万円で感染騒動はいつまで続くのだろう、と店の経営に危機感を抱く店舗が多い。
そもそも何で家賃200万円のビルにライブハウスなんか作ったんだよ、とツッコミを入れるべきか。
近年、音楽業界が廃れて久しい。
武漢肺炎騒動を期に閉店させたほうが良いのだろう。
潮時である。
それにしても税金でライブハウスの休業補償を要求する音楽関係者は度し難い。
自分たちの馬鹿騒ぎライブが武漢肺炎感染拡大の元凶になっている事に全く反省していない。
「俺たちは、ただライブしただけ」と抗弁すれば社会に認められると思っているとしたら、コイツラは考えが甘すぎる。
武漢肺炎騒動でオリンピックも1年延期という公算が強い。
ライブハウスの店舗が無くなったところで、どれ程の影響があるというのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国政府、無症状の4万3000人を感染者としてカウントしていなかった。香港紙が指摘
武漢肺炎 新型コロナウイルス COVID19感染状況
中国   81591人(自己申告)
イタリア 69176人
アメリカ 52145人
スペイン 39676人
ドイツ  32781人
イラン  24811人
フランス 22616人
韓国   9037人
スイス  9877人
イギリス 8164人
オランダ 5580人
オーストリア 5283人
ベルギー   4269人
ノルウェイ  2779人
カナダ    2672人
ポルトガル  2362人
スウェーデン 2286人
日本     1193人

アバター
2020/03/26 02:05
これから・・・どうなるんだろぉ~~
でも、国会での討論は・・・今何を話し合いしなければいけない時なのか!こんな私でもわかるのに・・・
なぜ?議員さん達はわからないんだろぉ~~
アバター
2020/03/25 15:00
武漢肺炎はカナダから盗んだウイルスにエイズの要素を加えて免疫の獲得を妨害した最新型ウイルス兵器。
フランスの企業がウイルス研究所を作りロシアの技術者がウイルス改造方法を教え中国人が武漢肺炎を完成させた。
中国の武漢で多数の若者が行方不明になったが警察は捜査を拒否した。
行方不明になった中国人が武漢肺炎の実験台になったことは想像に難くない。
そして完成した武漢ウイルスはイトも簡単に漏洩。
今や武漢はウイルス培養の実験場と化した。
アバター
2020/03/25 12:52
武漢感染が人工的なのは有り得ない事は無い言いますが想定以上に進歩してるのなら?ですね
もう民主党の森友の掘り起こしはネットユーザーもウンザリですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.