Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日経平均 また全面安

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200326-00000224-nnn-int
ニューヨークの遺体置き場が増設。
感染者と死体の山がニューヨークにできつつある。

小池都知事が感染爆発、首都封鎖を示唆したところ都民が大混乱に陥り買い占め行動を開始した。
パニックを引き起こした小池都知事は火消しに躍起だ。

米国の武漢肺炎感染者数は55243人。
世界3位の数字を叩き出した。

オリンピックは延期になり東京都は「自宅で仕事しろ」と注文をつけた。
インドは全土封鎖を決定。
インドの感染者は606人のはずだが、13億人を21日間外出禁止にする必要あるのかな。
インドの工場が軒並み停止するのでインド工場で生産していた先進国は軒並み影響を受けるだろう。
イタリア69176人、スペイン47610人、死者も急増。
ニューヨークの病院が物資不足で運営困難に。
東京で感染者急増など、株価を上げる要因は何一つ見つからない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.jw.org/ja/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA/#ja/mediaitems/LatestVideos/docid-702020178_1_VIDEO

エホバの証人 コロナウイルスについてコメント

「信者達よ、落ち着け。 信仰心を強く持て」
などと、パニックを抑える内容になっている。
ヨハネ黙示録に出てくる4色の騎手は白、赤、黒、青だが最後の青の騎手は伝染病、疫病の象徴。
今、世界は最後の時代になり伝染病の洗礼を受けているのだ。
これは聖書に予め予言されていた。
だから落ち着け、とエホバの証人は言う。

ヨハネ黙示録は神父たちにとって余計なもの、という認識だった。
最近の聖書ではヨハネ黙示録を割愛して製本されることも多いと聞く。
その厄介者のヨハネ黙示録を引き合いに出して武漢肺炎を青の騎手だと言うのならば人類はこのまま滅亡するしかない、とでも言うのだろうか。
やたらと神は人間を選別しようとする。
千年王国に入れる人間はごく少数なのだ。
そして大多数の人間は武漢肺炎の洗礼を受け、死ぬしか無いというのだろうか。
中国のウイルス兵器と聖書の記述を結びつけるのは止めてもらいたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://get.secret.jp/pt/file/1585120183.jpg
料理イベント 目標2000皿

さっさと2000皿、達成しろや と思いながら画面を見てみると1999皿でやんの。
誰か あと1皿消費しろー!
まったく イライラさせられる。
こんだけ頑張っても手持ちアイテム1個を手に入れるだけ だもんなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国政府、無症状の4万3000人を感染者としてカウントしていなかった。香港紙が指摘
武漢肺炎 新型コロナウイルス COVID19感染状況
中国   81661人(自己申告)
イタリア 74386人
アメリカ 62873人
スペイン 47611人
ドイツ  37323人
イラン  27017人
フランス 25591人
韓国   9137人
スイス  10897人
イギリス 8367人
オランダ 6438人
オーストリア 5588人
ベルギー   4937人
ノルウェイ  3066人
カナダ    2792人
ポルトガル  2995人
スウェーデン 2526人
日本     1307人

アバター
2020/03/26 15:08
町山智浩 元韓国人
アバター
2020/03/26 14:01
町山さんって あの… トークで意見が合わない人がいると 激高する人じゃん ><;
って オタキングの岡田斗司夫さんが言っていたww

ところで 食品買いだめに対するボクの方針は ちょっとお高めのスーパーで 比較的安い(お得な)商品を少々買い求めたり、
今は 人が見向きもしない商品(例えば セブンイレブンで 袋タイプの「おでん」)を選択したり、
流通が安定してそうな「もやし」を 久しぶりに確保してみたりww

くらいしか 思い当たりません♪

なお 先週 お米を10kg 取り寄せましたので 一ヶ月くらいは 米に困る事はなさそうです♪
アバター
2020/03/26 12:53
映画評論家の町山智浩氏(57)が買いだめしないと餓死すると公言。
現在、小池都知事のロックダウン発言が独り歩きし東京都民がパニック状態で買いだめ行動を開始した。
このため食料がみるみる減少し、乗り遅れた人は何一つ食べ物が買えないぞと映画評論家の町山智浩が危機感を煽った。
「コイツが一番、買いだめ煽ってるジャン」と2チャンネルは激怒。

手持ちアイテム一個とるだけで 苦労が大きい。
フラッシュ廃止計画が動き出してからニコッとタウンのイベントはショボくなった。
アバター
2020/03/26 11:49
スーパーが混んでいたのは 小池知事が庶民をアオッたからなんだね…。
小池知事の再選は ないな…。

ニコみせイベントは ボクの方は あと200皿で達成予定です♪
アバター
2020/03/26 10:09
取引開始直後、日経平均は全面安。
東京都知事の外出禁止発言がキッカケとされる。
アバター
2020/03/26 02:28
自動売買プログラムがグラフの流れから買い注文を入れた、という分析があった。
自動売買を監視している人間は買い注文を眺めていたのかな
アバター
2020/03/26 02:10
外出規制があり・・働けない人々がいっぱいなのに・・・株は上昇??
わからない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.