Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米国の武漢肺炎感染者数が世界一位に

米国の武漢肺炎感染者数 85840人
中国   81782
イタリア 80589
スペイン 57786
ドイツ  43938
フランス 29566
イラン  29406

トランプ大統領のリーダーシップで防疫体制を強化し無駄にPCR検査を連発した結果、米国が感染者数一位になったのだから凄い。

アバター
2020/03/28 03:41
米国は毎年インフルエンザ流行で多数の人が死んでいた。
そこに武漢肺炎が割り込んで両方感染している人と武漢肺炎感染者などが入り乱れ収拾がつかない事態になった。
希望者全員にPCR検査をすべし、というWHOテドロスの間違った方針を鵜呑みにした米国は検査を乱発したが、この検査で集まった者達は行列を作り結果的に武漢肺炎を広める要因になりえた。
アバター
2020/03/28 01:43
最初のアメリカのインフルエンザ流行はどうなったんだろぉ~ね!
アバター
2020/03/27 18:56
中国政府は無症状の4万3000人を感染者としてカウントしていなかった。
この為、今現在でも実数では中国が感染者数1位である事は疑いない。
大体からして中国の感染者数の伸びは途中から急減速していた。
恐らく、表面上の数字でイタリアや米国の感染者数が中国を抜くように調整していたのだろう。
アバター
2020/03/27 15:25
良かった 日本は入ってなくて なんてお気楽なこと言ってても
日本だって怪しいかもしれませんね それにしてもなんで米国の発表と
なんで4万人近くも違ってるんでしょうね ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.