Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国スマホRPG 鬼殺の剣 がサービス終了

https://www.youtube.com/watch?v=gzLqAISRioE

漫画アニメ作品 鬼滅の刃 をパクったとされる韓国RPGだったけど
元々はソードマスターストーリー というスマホRPGの絵だけ差し替えたといった感じのオートバトルゲームだった。
そうだろう そうだろう。
絵を差し替えて別ゲームとして売り出せば開発費は半額ぐらいで作れるから安く上がる、とばかりに日本のアニメをパクって作りました系の韓国ゲーム。
-------------------------------------
https://youtu.be/bJWy9aXOUEc?t=133
咳をしている人の50%が新型コロナウイルス感染

てっきり咳をしている連中のほぼ全員が新型コロナウイルス感染者だと思ったけど50%だけらしい。
そうは言っても食料品店でゴホゴホゴホゴホ としょっちゅう咳しているオッサンはマスクも付けずに
「お前らにもコロナうつしてやるよ」といった感じだ。
大体からしてマスクも付けずに店にはいるなという話。

最近、マスクの売値が下がってきたというけど、まだまだ高い。
誰でもマスクが買えるようになったら良いのになぁ。

アバター
2020/05/01 05:40
ウイルス戦争が始まったけど 風邪、インフルエンザは世の中から無くならなかった。
新型コロナウイルスが全人類に拡散された今、それは ひどく質の悪いインフルエンザぐらいに認識されるだろう。
そしてアビガンは未だ一般の病院で使えない。
アバター
2020/05/01 03:05
ドン・キホーテでマスク買ったけど・・・普通通りに買える時代は戻ってくるのかなぁ~~
アバター
2020/04/29 21:02
こんばんわ。

何をやっても劣化コピーしかできないバカですね。
アバター
2020/04/29 13:35
韓国のスマホRPGの出来は良かったように思う。
オートバトルだから面白さは それなりかな
アバター
2020/04/29 12:23
さすが韓国ですね 鬼滅の刃知ってますが さすがコピー文化が
ここでも進んでるんですね 検査キットも限りなく怪しそうだし
やっぱりね ッテ感じでしょうか?
アバター
2020/04/29 12:19
昔源平討魔伝をパクった月風魔伝ってのが有ってそれは面白かったけどこれはしたいとは思いませんね…
とにかくマスクの在庫確保しませんとねドン・キホーテ以外はまだまだ無いですよ。
アバター
2020/04/29 06:54
アベノマスクやシャープのマスク販売で雲行きが怪しいぞとなり、在庫放出を始めた。
5月になればマスクの値崩れで買いやすくなるはず
アバター
2020/04/29 06:43
アベノマスクは使い物にならないとか(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.