Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


無症状感染者が刑務所で大発生

https://www.youtube.com/watch?v=1ub8am9tw1Q
国連職員が多数、新型コロナウイルスに感染。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gigazine.net/news/20200427-inmates-test-positive-for-coronavirus/

米国の刑務所で新型コロナウイルスを検査すると、多くの受刑者が無症状感染者になっていた事が判明。
そして空母の乗組員達も、その多くが無症状感染者であった。
つまり閉鎖された施設内では簡単に感染が広がる上に無症状だった訳だ。
この無症状感染者は体内に新型コロナウイルスを飼っている状態で、普通に生活している事になる。
そして新型コロナウイルスを退治する薬は未だない。
日本でも無症状感染者がそうとは気づかずに生活している。
安倍総理は「新型コロナウイルスに感染しても自然に治る人が多い」という話を信じてPCR検査数を減らして伝染病が流行するのを半ば放置し続けた。
彼の賭けがうまくいくことを祈りたい。

アバター
2020/05/01 03:08
うん・・・いっぱい感染してると思う・・・
症状がでたときの対処の方法を考えてた方がいいと思うんだけど・・・
アバター
2020/04/30 07:06
拘置所、留置所、刑務所
いくらでも感染が広がる要因はある
アバター
2020/04/30 06:23
渋谷署の留置場でも出たって言ってましたよ。
交通事故の処理してたら加害者が逃げた。
すぐさま取り押さえたんですけど
この加害者(外国人)が感染者であると判明
はい!お巡りさん全員 検査へ
いつまで続くんでしょ こんなこと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.